【オトナ星占い】1/6のいて座は1位

OTONA SALONE / 2020年1月6日 0時0分

1位

Sagittarius

総合運:

 今日のあなたの心は、まるで鋭利な刃物のよう。ちょっとでも触れたら傷ついてしまうほどの凶暴さを秘めています。といってもそれが悪いわけではなくて、使いようによっては運気を切り開くことが可能です。
 今日のあなたに必要なのは正義感。曲がったことは許さないという強い信念を持って行動することで、あなたの刃物のような心を活かすことができます。
 怒りを覚えるようなことがあったら、それを心に押し込むのではなくて表に出すようにしましょう。喜怒哀楽を表に出すことは、正直に生きることの証でもあり、人間としてのあるべき姿です。
 あなたの心に正直になり、曲がったことを許さない気概を持って一日を過ごしましょう。

 

恋愛運:

 お気に入りのカフェなどでのんびりとくつろぐ時間を過ごすと、恋愛運がアップします。すぐにその場で素敵な出逢いがあるとは限りませんが、あなたの気分がリフレッシュされることで、あなたの持つ魅力がより大きく発散されるようになり、あなたの存在に目を奪われる異性が現れることでしょう。
 恋人がいる方は、一緒にコーヒーブレイクを楽しむようにすると、より親密な関係を築けます。時間が許すのならば、自宅に恋人を招待してお茶を入れてあげるなどのおもてなしをしてみましょう。
 時間がないのならば、無理をして一緒の時間を作る必要はありませんが、相手をもてなす心だけは忘れないようにしてください。

 

財・仕事運:

 この日のあなたは、人間関係に少し嫌気が差すような出来事がありそうです。といっても周囲との関係が悪くなるといったことではありません。仕事に関する相談に乗ったり愚痴を聞いてあげるなど、人間関係自体はむしろ深まります。しかし、あまりに親身になり過ぎて、問題を一緒に抱え込むことになり、結果としてあなたの仕事にも支障が出てきてしまうのです。
 ビジネスに私情を持ち込むな、とまではいいませんが、仕事に影響が出る状態はやはり好ましくありません。そのままにしておくと運気がさらに下がってしまうので、この日に限っては仕事に集中するのが無難でしょう。
 財運はごく普通の状態です。つき合いでの散財などは控えるようにしましょう。

 

今日のラッキーカラー

スカイ・ブルー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング