【オトナ星占い】3/14のやぎ座は2位

OTONA SALONE / 2020年3月14日 0時0分

2位

Capricorn

総合運:

 今日のあなたは社交的になることができます。自分から話しかけるというよりは、周囲の人から話しかけられることが多いですが、あなたの返答次第では周囲の人が盛り上がり、楽しいおしゃべりを楽しむことができるでしょう。
 今日のあなたの運気を好転させるためのアイテムは、ペットボトル入りのお茶などの飲み物。どんなときでもさっと取り出せてのどを潤すことができるものを携帯していれば、おしゃべりをより楽しむことができて、良好な人間関係が築けます。
 もしもコンビニなどに買い物に行くのならば、周囲の人の分も買ってきて差し入れをしてあげるようにすると、より一層運気が好転します。

 

恋愛運:

 あなたがそれほど気にしていなかった異性から話しかけられて、どぎまぎすることがありそうです。特にあなたが大きな会社などの人が多く集まる場所で仕事をしている場合は、その可能性が高まります。
 必ずしも相手が恋愛感情を持ってあなたに接してくるとは限らず、単なる日常会話に過ぎないものかもしれませんが、あなたはその会話がきっかけで、心が温かくなるはず。もしもその人のことを好ましく思ったら、この日の内にもう一度、今度は自分から話しかけてみるといいでしょう。
 どんなに素敵な恋愛も、最初は短い会話や小さな出来事から始まるのです。もしもあなたがいま、新たな出逢いを求めているのならば、周囲の異性のすべてを恋愛対象だと思うぐらいで丁度いいのです。

 

財・仕事運:

 あなたの度量が仕事をスムーズに進めてくれそうな日です。あなたはもともと精神的に非常に忍耐強く、ちょっとやそっとのことで怒ったり声を荒げるようなことはまずありません。
 この日、あなたが関わっているプロジェクトに大きな問題が降りかかります。これは、あなたをはじめとするプロジェクトスタッフにはまったく非がなく、上司も同僚も怒りをあらわにします。しかし、常に冷静なあなたは、ここで怒っても何の解決にもならない、それならむしろ次善の解決策を考えてリカバーすることに全力を傾けた方がいい結果になると進言し、実際にそれによって仕事がうまく回るのです。こうしたあなたの姿勢は大いに評価されることになるでしょう。

 

今日のラッキーカラー

スモーク・ブルー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング