【オトナ星占い】6/10のやぎ座は11位

OTONA SALONE / 2020年6月10日 0時0分

11位

Capricorn

総合運:

 今日のあなたは、対人関係運が良好です。より多くの人と接することで運気が開けるでしょう。ただし、自分が感心のあることだけを一方的に話しすぎるのは考え物。会話というのは言葉のキャッチボールなのですから、相手の言い分をちゃんと聞くことを心がけたいものです。
 今日のあなたの心は、まるでルビーのように美しく輝いています。その心の輝きをより多くの人に知ってもらうためには、服装にも気をつけたいところ。暖色系の明るい色合いの服を身につけると、あなたの華やかな雰囲気が一層際立って、周囲の人の注目を集めること必至です。あなたが女性ならば、ショートパンツなどの活発な印象を与える服を身につけてもいいでしょう。

 

恋愛運:

 今日のあなたには、いつもよりも話し上手になる才能が宿っています。意中の異性を前にして、まるで凄腕の営業マンのように自分をアピールすることができますので、恋仲に発展させるには大チャンスとなる一日と言えるでしょう。
 ただし、営業トークが長すぎると退屈になるのは仕事も恋愛も同じ。あまり冗舌になりすぎず、適度に相手のお話を聞くようにしたいところです。意中の異性と会話をする際は、相手の趣味や好みに合う話を選び、なるべく楽しそうに話すこと。話し上手な才能を活かして、意中の異性との距離を縮めていきましょう。
 恋人がいる方は、メールより電話、電話より直接逢って話すことをおすすめします。

 

財・仕事運:

 あなたの持ち前の分析力がいつも以上に冴えわたる日です。
 仕事というのは日々の業務の積み重ねなので、どうしても慣れが出てきてしまい、ルーティーン化してしまう傾向にあります。日常の業務はそれでもいいのですが、新しい企画を考えたり、新規事業を立ち上げるといった場合は、データを分析したり売り上げを予測したりといった必要性が出てきます。この日のあなたはまさにこうした状況の中で、周囲を「なるほど!」と唸らせるような分析力を発揮します。
 こうした分析力は財運にも生かすべきです。たとえば、宝くじを買うならこれまでの高額当選が出た売り場データを分析するなどしてみてもいいでしょう。投資や取り引きなどにも向く日です。

 

今日のラッキーカラー

ゴールデン・オレンジ

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング