【オトナ星占い】7/30のみずがめ座は4位

OTONA SALONE / 2020年7月30日 0時0分

4位

Aquarius

総合運:

 最近、親しくなった人や世話をしてくれた人から感情を大きく揺さぶられるようなことを打ち明けられる可能性のある一日です。
 特に年下の知人からビックリするようなことを打ち明けられてあなたはパニックになるかもしれません。しかし、悪い知らせばかりではありませんし、真摯に相談に乗ってあげることで、さらに相手との距離を縮めることが可能になります。良い人間関係を構築するにはもってこいの一日といえそうです。
 アドバイスを求められた際は、よく考えて答えを紡ぎ出すこと。軽はずみな返答に終始していると誠意のない人だと思われてしまいます。相手の気持ちをよく考えて、思いやりの心を持って接するようにしたいところです。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、どことなく気持ちが強ばっていて、柔軟な発想をすることができません。特に固定観念に縛られていて「男性ならばこうあるべき」「女性ならばこうあるべき」といった考え方に支配されて、自分が思った通りの行動を取ることができなくなっているのです。
 このような心理状態では、スムーズな恋愛をすることは叶いませんので、頭を柔らかくして異性と接することを心がけましょう。特に意中の異性がいる方は、その人の前で頑固にならないように気をつけてください。
 相手の言い分をきちんと聞く前から、勝手な先入観で否定するようなことだけは避けるようにしましょう。相手の気持ちを最優先させることが大切です。

 

財・仕事運:

 あなたの度量が仕事をスムーズに進めてくれそうな日です。あなたはもともと精神的に非常に忍耐強く、ちょっとやそっとのことで怒ったり声を荒げるようなことはまずありません。
 この日、あなたが関わっているプロジェクトに大きな問題が降りかかります。これは、あなたをはじめとするプロジェクトスタッフにはまったく非がなく、上司も同僚も怒りをあらわにします。しかし、常に冷静なあなたは、ここで怒っても何の解決にもならない、それならむしろ次善の解決策を考えてリカバーすることに全力を傾けた方がいい結果になると進言し、実際にそれによって仕事がうまく回るのです。こうしたあなたの姿勢は大いに評価されることになるでしょう。

 

今日のラッキーカラー

パステル・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング