【プチプラ】見つけたら、即買い!春まで長く着られる薄手ニットスタイル

OTONA SALONE / 2021年2月27日 11時0分

春に向けて今買うなら絶対薄手ニットです! 重ね着もできる上に気温が上昇したら一枚で着れるのも嬉しい。程よい上品さとラフさがトレンドライクでかわいいと話題です。今回は今買って春まで着れる薄手のニットを使った着こなしをご紹介します。

 

重ね着もできるトレンドのニットベスト

ニットベストならダボすぎず厚すぎずちょうどいい王道トレンドスタイルになります! また、下にシャツを重ね着することで品の良さもアップ。一枚あれば、オフィスでもオフ着としても着られるおしゃれ着として重宝するはず。

 

ビビットのピンクがかわいいユニクロメンズニット

最近はユニクロでお買い物する時にレディースよりもメンズカテゴリーの方をよくチェックすることが増えている方もおおいハズ。こちらの方はユニクロのニットをゆったりと着こなしています。こちらのサイズはメンズの M 。萌え袖といい裾がタックインできる感じの中だといい全てが理想通り!

 

ユニクロのリブタートルは女らしい曲線を美しく見せてくれる1枚

ユニクロのエクストラファインメリノリブタートルネックセーターはジャストサイズをセレクトすれば女性のラインを美しく見せてくれる優秀ニットです。こちらの方は気に入って三色も買い足したそう。ハイウエストのタイトスカートを履くだけであっという間にウエストの細見せが完成します。上にコートを着てももたつかないので冬に重宝すること間違いありません。

 

ボタン前どめで着こなすユニクロカーデは上品見せの達人

ユニクロのエクストラファインメリノクルーネックカーディガンは細身の上に薄手の着心地のいい素材のため。これから春に向けたスタイルにぴったり。長めの袖も可愛い上に、前を開けて着ても良し、上だけでも止めてもよし、と使い勝手の良いカーディガンは1枚持っておいて損はありません。こちらもブラックのネイビーのロングスカートをボトムスにすること差し色のグリーンバッグも春らしさ満載です。

 

実は薄手のGUニットは大判ストールと組み合わせえてオシャレに

 

一見ボリューミーなGUニットも実は薄手でコート内でもたつかないのが特徴的。袖部分がないので手元がもたつかないのが特徴的。重ね着をしてインナーを変えるだけで表情が変わるのも嬉しい。上手に着こなせばが着こなせば夏前ぐらいまでにも着回せるはずです。大判ストールを巻いてポイントを付けた着こなしもおしゃれ。

 

 

ニットカーデや薄手のカーディガンなど春先まで余裕で着こなせるアイテムをご紹介しました。着こなし方を変えれば長く楽しめる薄手ニット。夏前まで着回して自分らしいコーディネートを楽しんでみてください。

 

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

 

≪ファッション&クラフトライター 後藤麻衣さんの他の記事をチェック!≫

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング