1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

木下レオンさんが教える、今の運気がわかる「悪運セルフチェック」とは? 【木下レオンの今日から開運体質】Vol.1

OTONA SALONE / 2023年1月21日 12時0分

新しい年を開運させるために、できることがあれば実践したいですよね。

大人気番組『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演中の占い師・木下レオン先生の書籍『木下レオンの今日から開運体質』の中から、開運体質になる方法を短期集中連載でお届けします。

誰でも今日から実践できて、木下レオン先生も長年実践する方法です。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

第1回は、「悪運セルフチェック」で、自分の今の運気を知りましょう。

 

開運のカギは、自分自身の「邪気」や「悪運」を祓うこと。

開運を願うなら、運が入ってくる器=自分でなくてはなりません。

そのために大切なのが、穢れた「邪気」や「悪運」を祓うこと。

言い換えると、自分自身で運を受け入れる態勢を整えることが大切なのです。

 

では、自分自身の運気は今、どういった状態なのでしょう?

運気が下がっているかどうかは、日常のさまざまな出来事や体の症状にヒントが隠されています。

 

今の自分の運気は?「悪運」セルフチェック

下記はすべて悪運のシグナルの一部です。

まずは、自分の運気の状況を知ることから、運気回復の第一歩を踏み出しましょう。

 

☑足のトラブルが多い

つまずく、転ぶ、ぶつける、ケガをするなど、足にまつわるトラブルは、「よくない行いをしている」あるいは「進んでいる方向を少し見直しなさい」というメッセージの可能性が。

一度立ち止まり、自分の行いや方向性を考えてみましょう。

 

☑「何か面白いことない?」と聞かれた

こういうことを聞いてくる人は運気低迷の人ですので、自分が悪いものを引き寄せている前兆。

つまり、自分も悪い波動を出しているということなのです。よい気が欠けている、感謝が足りていない表れであると自覚しましょう。

 

☑歯にトラブルがある

「歯」は金運を司るもの。痛む、欠けるなどの症状があるときは金運が落ちているのかもしれません。特に抜けた場合は要注意。

ただし、きれいに治せば、開運しますので、放置せずに治療を。歯並びを矯正する、悪いところがなくても定期的なメンテナンスをすることは開運につながります。

 

ここにあげた以外にも生活や体に現れる症状で、自分の「運気」の状態をチェックできます。

『木下レオンの今日から開運体質』では、さらに詳しく紹介されているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

次回は、「開運部屋」の作り方と暮らしのヒントをお届けします。

▶▶木下レオンが教える「開運部屋」のつくり方&暮らしのヒント【木下レオンの今日から開運体質】Vol.2

【次のページ】木下レオンさんに占ってもらえるチャンス! スペシャルプレゼント企画実施中!

木下レオンさんに占ってもらうチャンス!
スペシャルプレゼント企画を実施中!

書籍をご購入いただきました方の中から、抽選で素敵なプレゼントをお届けします。

Present1.木下レオンご祈禱線香 「騎龍観音香」を3名様に

木下レオンが、厄除け・邪気祓い・開運 祈禱をした白檀のお線香。ご自身やその 場を清め、穢れを祓いたいときに。

Present2.「占いの館」の鑑定士による 電話鑑定を6名様に

木下レオンが信頼する「占いの館」の鑑定士による電話鑑定をプレゼント。お1人 20 分間となっています。

Present3.木下レオンによる ZOOM鑑定を3名様に

木下レオンさんに、直々に占ってもらえるスペシャルなプレゼント!  占い時間はお1人 10 分間となりますので、事前に占ってほしい項目をひとつだけご記入のうえ、お申込みください。

 

プレゼント応募券は、書籍に付いています。ぜひ、ご応募お待ちしております。

 

木下レオン

占術家。占い師一家に育ち、幼少期から占いの英才教育を受ける。10年以上、会社員生活を続けた後に独立。飲食店経営の傍ら、約4万人を無料で占う。その驚愕の的中率が話題になり、さまざまなメディアに取り上げられ、注目を集める。現在は、「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に占い師としてメイン出演。番組内ではタレントをはじめ、一般人の鑑定も行い、芸能界からも多くの支持を集める。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください