1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【発表】あなたの9月のラッキーカラーは?服&アクセに取り入れて

OTONA SALONE / 2017年8月31日 16時0分

【発表】あなたの9月のラッキーカラーは?服&アクセに取り入れて

【秘密がバレるなどトラブルがおこりやすい9月は要注意! 9月のラッキーカラー情報】

古代中国で生まれた占いを研究している五行鑑定家の小林佑実です。9月からは、毎週木曜日に九星気学から導き出す星ごとのその月のラッキーアイテムを紹介していきます。1週目の今回はラッキーカラーです! 上手に活用していい運気を引き寄せてくださいね。

 

ラッキーカラーは目から開運エネルギーをチャージ

人は見かけで判断しがち。よく言われることですし、私自身も着ている物や髪型などによって、その人の印象が大きく左右されてしまいます。ビジュアルというのはそれだけ影響力が大きい。そして、その身に着けているものに開運エネルギーが宿っていれば、それが周囲にも伝わりやすいということが言えます。じつは政治家の方でも、選挙演説などの際、ラッキーカラーのスーツやネクタイしか身に着けないという人も少なくありません。

選挙ほどではなくても、人前に立ったり、初めての人に会ったり、あるいは大切な人に会うとき、逆に苦手な人に会うときも、ラッキーカラーをぜひ身に着けてください。ラッキーカラーで自分のエネルギーを高めて緊張を和らげ、さらに相手にいい印象を与えることができます。

 

9月の人間関係が今後の運を開く!

今月、この9月は今年のハイライトとも言うべき月です。今年は一白水星という星の色に世の中の空気が染められている年で、今月はその一白水星の色がとくに強くなります。一白水星は、人間関係や秘密をあらわす星なので、穏やかに人を付き合うこと、思わぬ秘密を作ってしまわないことが大切です。人間関係がこじれると悪化しますし、秘密はバレやすいです。今年は秘密の恋愛「不倫」がたくさん露呈していますよね。一白の年らしいねと、九星気学仲間で話しています。
逆に、まろやかに人とお付き合いできると、色々なチャンスの種がその手の中にポロッと落ちてくることでしょう!
こういうラッキーを呼ぶため、また地雷を踏まないためにもラッキーカラーでエネルギーアップを!

ラッキーカラーを知るためにはまず、九星気学の基本である生まれ年の星を確認する必要があります。アラフォーさん以外はこちらで調べてみてください→https://otonasalone.jp/20395( https://otonasalone.jp/20395 )
※1月1日~2月4日・5日生まれの人は前の年の生れになります。

 

これがあなたの9月のラッキーカラー

一白水星(1972年、1981年生まれ)→黄色、茶色

二黒土星(1971年、1980年生まれ)→メタリックカラー(むずしい場合、金やシルバーのアクセサリーを身につける)

三碧木星(1970年、1979年生まれ)→ピンク、オレンジ

四緑木星(1969年、1978年生まれ)→アイボリー、茶色

五黄土星(1968年、1977年生まれ)→赤、紫

六白金星(1967年、1976年生まれ)→白、黒

七赤金星(1975年、1984年生まれ)→黄色、こげ茶色

八白土星(1974年、1983年生まれ)→青、紺

九紫火星(1973年、1982年生まれ)→緑色、パステルカラー

 

流行の色や好みとちがっているので、洋服に取り入れのはむずかしいという人は、下着でもメイクでも、ハンカチやステーショナリーグッズでもOK。今年の9月は例年以上に雨が多いと予想されるので(水の星である一白水星の影響が出ると思われるので)、傘やレインコートなどでもいいですね。とにかくお守りがわりに身につけてみてください。
また、9月は一白水星の影響が強い年と言いましたが、一白水星の色である、白、黒、グレーも今月の運気に乗る後押しをしてくれます。使いやすい色なので、ベースカラーにするのもいいでしょう。

 

引っ越しで吉方位!

九星気学のなかでも最強の開運法といえる「吉方位引っ越し」の本を書きました。こちらもぜひ、ご覧ください!

『おんな一人の崖っぷちを救う!開運の決定打  吉方位引っ越し』小林祐実・著 主婦の友社・刊 1,200円 税

hontoはこちら( https://honto.jp/netstore/pd-book_28456252.html )

楽天はこちら( http://books.rakuten.co.jp/rb/14947040/ )

 

来週は9月7日(木)に更新予定。開運フードをご紹介します!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください