1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

思わずドキッ!男性たちが、40代女性のしぐさに「欲を感じる瞬間」とは?(前編)

OTONA SALONE / 2023年12月1日 18時30分

思いもしなかった瞬間に欲に襲われることって、ありますよね。オトナ世代の独女のどんな姿にムラムラする? と男性に尋ねてみたところ、ズバリ「無防備な姿」にやられる、という声が多く聞かれました。

わざとらしさを感じさせない、自然な姿は男性の目を引きつけます。

オトナ独女のどんな瞬間に男性が欲を感じるか、ご紹介します。

「チラ見せ」で素肌に触りたくなるとき

・「胸元が開いた服だけど、谷間までは見えないとき。下品な感じがしないのが好き。鎖骨とか胸の肌がキレイなアラフォー女性は、触って確かめたくなる」(35歳/配送)

・「七分丈みたいな短い袖から出ている腕が柔らかそうなとき。ほかもこんな感じなのかなと想像してしまう」(40歳/公務員)

・「流行りのワイドパンツとかちょっと…と思っていたけど、同僚が履いてきたときにふくらはぎやくるぶしのキレイな肌が強調されていて、アリだとわかった。むしろもっと見たい」(36歳/営業)

 

★ 「チラ見せ」は、いくつになっても男性の心を刺激します。見えすぎてしまうと逆に色気が感じられない、という声は多く聞かれました。

張りのある肌は女性の憧れですが、男性としては「柔らかそう」「触り心地が良さそう」など、実際に触れたときを想像したくなる肌が理想。その欲をかき立てるのが、清潔感を持たせる「チラ見せ」だと言えます。

次ページ:「やっぱりコレが一番ムラムラくる」。欲望に直結するしぐさとは

 

 

 

 

≪恋愛相談家 ひろたかおりさんの他の記事をチェック!≫

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください