1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】12/2のやぎ座は8位

OTONA SALONE / 2023年12月2日 0時0分

8位

Capricorn

総合運:

 今日のあなたは、周囲の人を惹きつける魅力を持っています。このような日にはより多くの人と接することが吉。これまでに出かけたことのない場所に行き、フレッシュな気持ちを取り戻すような行動を取ってみてもいいでしょう。
 また、ひとりで自宅にこもり、部屋の模様替えをしてみるのも吉。住居の移転を考えている方は、住宅情報誌などを手に取って理想の部屋を探してみるのもいいでしょう。
 集団で過ごしてもひとりで過ごしても何かしらの良いことが待ち受けている一日です。あなたのライフスタイルに合わせて、あなたが一番心地いいと思う行動を取るようにしましょう。そうすれば、翌日以降の活力も生まれていくはずです。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、まるで真珠のような輝きを放つことができます。と言っても、普段通りに行動しているだけでは、その輝きを認識してもらうことはできません。あなたの良さを知ってもらうためには、普段とは違う行動を取ることが大切。できるだけ明るい話題を提供したり、ユニークな行動を取ってみるようにしましょう。
 あなたが明るい気持ちで人と接するようにすれば、あなたの輝きに気づいてくれる人がたくさんいるはず。多くの異性から注目を浴びるようになるのは必然です。
 恋人がいる方も、普段とは違った振る舞いを心がけてください。いつもより官能的に、色気を出すようにすると、恋人はあなたのことをもっと特別な存在だと認識するようになるはずです。

 

財・仕事運:

 普段から職場の潤滑油として重宝されるあなたですが、この日は部下や後輩の悩み事を聞いてあげたり、相談に乗ってあげることで運気がアップします。
 あなたは相手に感情移入ができるタイプなので、相手のことを理解したり、痛みをわかってあげることが自然にできます。仕事において人間関係というのは非常に重要な要素なので、これは業務のスムーズな進行にもつながります。
 もしあなたがそれなりに責任のある立場なら、部署やグループ全体で成果が上がり、あなたの管理能力に対する評価もうなぎ上りとなります。この日だけでなく、常にそれを心掛けるようにすればさらに評価が高まり、人事考査や賞与の査定にも好影響を及ぼしてくれるでしょう。

 

今日のラッキーカラー

パステル・ブルー

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください