ハイスぺ女性が思い知った「現実の残酷さ」。超高級タワマン上司との恋の末路は?【エリート銀行員たちの不倫事情】後編
OTONA SALONE / 2024年1月27日 19時1分
メガバンクで働く早苗さん(仮名・40歳)。新任の次長、清人さん(仮名・45歳)の家に、ひとりで遊びに行くことになりました。麻布十番の高級マンションで、都会の眺望に感動する早苗さんですが、リビングのテレビボードの下に、あるものを見つけてしまい……
激動の後編をお送りします。
「彼女を襲った衝撃とは??」
彼女を襲った衝撃とは?
「テレビボードの下にはホラー映画のDVDが、ずらりと並んでいました」
数本でしたら、大した違和感はありません。しかし、並んでいる数十本に渡るDVDは、全てホラー作品でした。
「純粋に怖い作品というよりは、人が大量に死ぬ、スプラッタものばかり。予告編ですら、グロくて直視できなかったものばかりでした」
もともとホラーが苦手だった早苗さん。凍りついている彼女をよそに、清人さんは淡々と話を続けます。
『この部屋で、明かりを消して、TVを観るのが好きなんです』と。
『それって、暗すぎないですか?』と彼女が聞くと、彼は答えました。
『この部屋からは、夜景が綺麗に見えるんですよ。そのお陰で電気をつけなくても、それなりに明るいんです』
しばしの沈黙の後、彼は続けました。
『…実際にお見せしたいですね。夜景が鮮やかになる夜まで、僕と一緒に待ってみますか?』
早苗さんは、こう振り返ります。
「いつもの私でしたら、理性と常識に従って断っていたでしょうね。でも普段から清人さんが気になっていたことに加えて、並んでいるスプラッタ映画をみたせいで、『彼ってもしかしてサディストなのかな』とか、危険な好奇心がわいてしまって……」
彼女は無意識に、頷いていました。
『では、こちらの部屋をご案内しますよ』と、清人さんは静かに言いました。
そして、彼女の手を引いていきました。
彼に連れて行かれた先は、寝室でした。
「いよいよ寝室へ。しかし、そこで見たものは……」 次ページ
いよいよ寝室へ。しかし、そこで見たものは……
『いつも物欲しそうに僕を見ていたのは、気づいていました』
清人さんは、いつもと変わらない口調で、淡々と続けます。
『僕とこうして二人きりになるのを、お望みだったんじゃないですか?』
早苗さんは、勇気を出して言いました。
『あ、あの大量のホラー映画は何なんですか?』
『あれですか……』
無表情の中に、少し気まずそうな色が浮かびました。
『あれは、前の職場の後輩が、大量に送りつけてきたんですよ』
どうやら、後輩が同棲相手から「こんなもん置くな!」と怒られたことがきっかけだったそうです。
「俺には捨てられないから、持っていてください。次長の家広いでしょう」と言われたとのこと。
早苗さんは、それを聞いて安堵しました。そのまま彼と抱き合い、無言でキスをして、ベッドに倒れ込みました。
しかし清人さんのものを見た時、早苗さんは、ホラー映画以上の恐怖に襲われることになったのです。
「彼女を襲った恐怖。二人の末路は?」
彼女を襲った恐怖。二人の末路は?
「次長のものは、とんでもなく大きかったんです。男性向けの作品では、男性器が大きいほど、女性は喜ぶ描写がされがちでが、そんなことないですよね。ただ痛いだけだし、それこそ『普通が一番』なんですよ」
清人さんも、自分のものが大きすぎることを気にしているようでした。
「彼は痛くないように、優しく愛撫してくれてました。だいぶ濡れてはいたんですけど、やっぱり挿れられると、かなり痛かったです」
行為を終えてリビングに戻ると、東京の夜景が綺麗に輝いていました。そこだけが非日常のようで、キラキラと輝いています。
「彼とまたしたいとは、思わないです。気持ちよくなかったわけじゃないけど、痛みの方が大きくて」
帰り際、玄関へ続く廊下を歩いていると、寝室のドアが少し開いたままになっていました。
「最初に寝室に入った時、電気は消えていたんです今は廊下の明かりのおかげで、枕カバーの柄まで、はっきりよく見えました」
枕カバーは、茶色と黄色の水玉模様。いかにもニトリで買ったような、普通すぎる枕カバーでした。
「ちょっとダサくて、なんだか笑えてきちゃいました。やっぱり次長も私も、普通のままが一番です。『普通じゃないこと』をしてみたおかげで、気付くことができました」
早苗さんは足取り軽く、家に帰って行きました。都心でもないタワマンでもない、郊外の愛すべき『普通』の我が家に戻るために。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
闇の向こうに“何か”いる…想像力刺激する『SKINAMARINK/スキナマリンク』予告編&ポスター
cinemacafe.net / 2024年11月21日 17時30分
-
“血も涙もない”史上最も恐ろしい映画と評された「SKINAMARINK スキナマリンク」予告公開
映画.com / 2024年11月21日 12時0分
-
北米で異例の大ヒット! イマジネーション・ホラー映画『SKINAMARINK/スキナマリンク』予告編解禁
クランクイン! / 2024年11月21日 12時0分
-
2024年“家系ホラー”の締めくくりはタイ発の大ヒット作『バーン・クルア 凶愛の家』で!
ガジェット通信 / 2024年11月13日 19時0分
-
元ラブホ清掃員が明かす衝撃の体験。扉を開けると“地獄絵図”「バイトを辞めるきっかけに」
日刊SPA! / 2024年11月12日 15時52分
ランキング
-
1年収1,000万円なんてこんなもん…42歳で部長に抜擢の〈大企業エリート〉。質素すぎる毎日に、部下「夢がない」「このままこの会社にいても」と絶望
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年11月28日 7時15分
-
2「高齢で廃業」店内に放置された犬19匹、ふん尿にまみれ…荒稼ぎしたブリーダー業の末路に「胸が痛い」
まいどなニュース / 2024年11月28日 7時50分
-
3「俺、無精子症だから」と避妊してくれない彼。生理が来ないことを告げると“まさかの反応”
女子SPA! / 2024年11月28日 15時47分
-
4「トイレでスマホ」が招く危険...長時間座りっぱなしの健康リスクとは?
ニューズウィーク日本版 / 2024年11月27日 17時50分
-
5結婚相談所は知っている「いつまでも出会いに恵まれない男性」に共通する3つの特徴
日刊SPA! / 2024年11月28日 15時50分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください