1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

平野紫耀、「ウォンジョンヨ」のヘアケアラインの広告キャラクターに就任!【就任コメント全文】

OTONA SALONE / 2024年4月25日 10時10分

涙袋メイクの第一人者として、韓国アイドルメイクを牽引するメイクアップアーティスト、ウォン・ジョンヨ氏監修のコスメブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」よりヘアケアライン「Wonjungyo Hair」が誕生。広告キャラクターにNumber_iの平野紫耀さんが就任し、メインビジュアルが公開されました。

 

▶▶▶こちらも読まれています▶▶▶平野紫耀「いつか住んでみたい夢の国」、パリでも魅了!初参加となるビューティのグローバルイベントに登場【YSL BEAUTY】〈使用アイテム公開〉

 

圧倒的なセクシーさと抜け感に引き込まれる

平野紫耀さんを起用した理由について、「類い稀なスター性を持つ平野さんのなりたい自分に向かって常に努力し続ける姿勢や、目標に向かって突き進む姿勢が、ブランドコンセプトの”Hair you want”を体現できる唯一無二の存在であるということから「Wonjungyo Hair」の広告キャラクターに就任いただきました」と説明。

広告キャラクター就任にあたり、平野紫耀さんは「ウォン・ジョンヨさんは強いこだわりを持って商品を作ってらっしゃる方なので、そういった方とご一緒できたことはとても嬉しく、光栄に思っております。Wonjungyoでヘアケア、是非一緒に試してみてください。」とコメントしました。

 

「モイスト」

「スムース」

 

ヘアケアアイテム6種類、5月1日(水)より発売

「Wonjungyo Hair」のヘアケアアイテムが提案するのはサロン品質。「なりたい髪、あなたの望む髪」を叶えることを「Hair you want」と表現し、使うたびにお手入れしやすく、艶やかな髪に仕上げるヘアアイテムが登場。ブランドロゴはウォン・ジョンヨの「W」と、メイクで輝いてほしいという想いからダイヤをモチーフにデザインされています。

Repair Shampoo Smooth リペアシャンプー スムース 350mL 1,650円(税込)

Repair Treatment Smooth リペアトリートメント スムース 200g 1,650円(税込)

パッケージはすべてホワイトで統一され、高級感あるデザイン。シャンプー&トリートメントは、指通りなめらかななさらさら髪に導く「スムース」と、潤いのあるまとまり髪に仕上げる「モイスト」の2タイプ展開。髪のパサつきが気になる集中ケアトリートメントには「ウィークリーコンセントレート トリートメント」(10g×4包、1100円)、ウェットな束感とカールキープを叶える「スタイリングヘアオイル」(48mL、1320円)も揃う。

 

■ウォン・ジョンヨ プロフィール

ソヒョン(少女時代)、LE SSERAFIMなど韓国トップアイドルや女優を担当するメイクアップアーティストとして活躍。特にTWICE9名中4名のメイクを専属で担当していることでも有名な、涙袋メイクの第一人者としても知られる人気メイクアップアーティスト。 さらに、韓国のトップアイドル、俳優が日々来店している、チョンダムドンにある美容室「Bit&Boot」の代表も務める。

 

 

▶▶▶こちらも読まれています▶▶▶

 

≪オトナサローネ編集部 木村美穂さんの他の記事をチェック!≫

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください