1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【7/15~7/21】予期せぬトラブル⁉「本性」があらわに!火星と天王星の「会合」【暮れの酉】

OTONA SALONE / 2024年7月15日 7時30分

人気占い師・暮れの酉さんによる今週の占い。前編は「星を味方につけるポイント」です。めぐってくる幸せを逃さずに、笑顔な1週間を過ごせますように。「週間占い」は後編・次ページへ。

 

 

星が織りなす運勢模様 、今週のホロスコープ

星占いは、誰かの生まれたときの星座でその人の運勢を占うだけではなく、いま世界にどんな運気がめぐっているのかを読み取ることもできる占いです。夜空に浮かぶお月さまをはじめ、宇宙に輝く星たちがどんな動きを見せてくれるのか詳しく調べると「その週はどんな雰囲気に包まれるのか」が見えてきます。

今週は7月15日に起こる予期せぬトラブルの星、「火星と天王星の【会合】」という現象に注目をして、幸運のヒントを読み解いていきましょう。みなさんが豊かで実りある1週間を過ごせますように。

 

 

>今週、意識するといいことは?

7月月15日から7月21日まで意識するといいこと

「イレギュラーなことが起こって予定が乱されたとき、人の本性というか真の値打ちがバレてしまうものだよね」と今週の星たちはささやいています。今までの人生をふり返って思い出してみてほしいのですが、いつもはえらそうに振る舞っているのにいざ問題が起こった途端、真っ先に逃げ出してしまう上司の方などはいませんでしたか。あるいは逆に、普段はおとなしく目立たないタイプの人が文句も言わずトラブルに立ち向かい、誰よりも寡黙に対処しているシーンって記憶にありませんか。

今週は、そういった「普段は見せない本当の顔」が露呈して周囲からの評価が激変する人が増える星回りなんです。外づらだけは善人のモラハラさんには失脚の危機が。反対に今まであまり認めてもらえず、低いポジションにいた人にとっては逆転のチャンスと言えるでしょう。

 

 

「外づらがいい」モラハラ加害者の本性がバレる!

ここまで書いて思い出したことがあるので、僕が実際に体験したことをみなさんにシェアしてもいいでしょうか。今から20年ほど前に、人生で初めて火災に巻き込まれたときのお話です。その当時の僕は、関西のとある占い館に在籍をしていました。普段は人気のお店なのですが、その日は土曜日にも関わらず閑古鳥が鳴いている状態。あまりに退屈だからちょっと散歩にでも出かけようかと思った矢先、「火事だ!!」と叫ぶ受付の女性の声が響き渡ったんです。普段は大きな声をあげることなんてまったくしない、クールで冷たい印象のその受付さんが叫び声をあげたんです。立ち込める煙のなか「早く逃げて!」とそれぞれの占いブースを駆け回り、全員を外まで誘導してくれたおかげで誰ひとりケガもせず脱出に成功。みんなが外に出たころにはビル全体がもうもうと上がる黒煙に包まれていましたので、かなり危ないところだったんです。この一件以降、その女性はみんなの命の恩人となりました。

いくら今週が予期せぬトラブルの星だからといって、こんな出来事を体験する人はほぼいらっしゃらないでしょう。でも、「みんなが余裕のないときにどんな態度をとったのかは大勢の記憶に残る」ということを意識できる人はきっと、ステキな1週間にできるのです!

 

次のページへ▶▶【7/15~7/21】「週間占い」開運アクション(後編)

 

 

 

【PROFILE】暮れの酉

大阪ミナミの老舗占い館で、18年間人気No.1の座に君臨。古今東西の占術を古典から深く学び、練り上げてオリジナルの「鳳凰数術」を考案。朝からできる長蛇の列で彼の出演日がわかるといわれたほど。人気の秘訣は、とにかく当たると評判の鑑定技術と柔和な鑑定スタイル! 鍛え上げられた占術と、包み込むような会話術は訪れるすべての人に心を開かせ、寄り添いながらカタルシスへと導いています。著書に『2択開運 – 選ぶたびに運が良くなる!』(ワニブックス)、『暮れの酉の繊細な人のための鳳凰数術占い-名前と生年月日でわかる生きやすくなるための方法』(ヨシモトブックス)がある。個人鑑定はから受け付け中。

 

≪占い師 暮れの酉さんの他の記事をチェック!≫

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください