新婚旅行前に禁欲1ヶ月。リゾートでロマンチックなHの後、アレをしてみたら…【あの日のHで妊娠】(後編)
OTONA SALONE / 2024年12月31日 19時1分
今回はハネムーンベイビーを授かった2人の女性の体験談を紹介します。【後編】です。
いつもと違うシチュエーションで心も体も開放的に?!
続いては、Kさん(29歳/主婦)の場合を紹介しましょう。
Kさん夫婦は、なんと8年の交際を経て結婚!でも、Kさんには結婚するにあたり、一抹の不安があったのだそう。
「実は私も主人も、お互いが初めての相手。つまり、ふたりとも他の人とセックスの経験がないんです。段々とセックスもパターン化してしまってきたからか、結婚前にすでにレス気味で…」
このままだと、結婚してすぐにセックスレスになってしまうのでは?と思いつつ、でも、人生を共に歩みたい…という気持ちが強かったKさんは、結婚に踏み切ったそうです。
式の前に入籍を済ませ、結婚生活をスタートさせていたKさん夫婦ですが、Kさんの不安は的中。
式の準備に大忙しで、毎日へとへと。当然ふたりでゆっくり愛し合う時間も余裕もありませんでした。
Kさんは式の準備に追われながらも「このままセックスもなく、子どもも持てない人生を歩むのかも」なんて悲観的になっていたそうです。
Kさんの想いを知ってか知らずか、夫はいつもと変わらず。
「そんな主人の姿を見ていると、なんだかイライラしてしまい…ついつい、つらく当たってしまう日もありました」
ロマンチックな古城のホテルで驚きの演出! 次ページ
ロマンチックな古城のホテルで驚きの演出!!気持ちも盛り上がりいつもより積極的に
それでも時は過ぎ、結婚式も滞りなく終了。いよいよふたりは新婚旅行先のイタリアへ。
「美術館巡りが好きなので、イタリアの美術館巡りをしよう、と新婚旅行の行先を決めたんです」
新婚旅行の宿泊先に選んだのは、古城のホテル。
部屋から見下ろす町の景色も美しく、とてもロマンチックな気持ちになれる場所でした。
「館内のレストランでいただく料理も絶品!本当に素晴らしいホテルでした」
何もかもが非現実的でうっとりした気分になっていたKさんに、夫が突然「一緒にお風呂に入ろう」と一言。
誘われるがままにバスルームへと行ってみると、なんとバスタブ一面にバラの花びらが浮かんでいたのです!
「思わず『きれい!』と歓声を上げた私を夫が後ろから優しく抱きしめてくれ、そのままバスルームでH。主人がこんなに素敵な演出をしてくれて感激したことと、海外に来て日常を忘れられたことで、私もいつもよりも積極的になってしまいました」
バスルームでのHがきっかけで、一気にラブラブ度がアップした2人。
新婚旅行の間、ふたりはまるで付き合いたての恋人同士のように、スキンシップをはかっていたそうです。
「街を歩けば、恋人同士が人目を気にせずハグしたりキスしたりしているイタリアのオープンな雰囲気に影響されて、私たちも大胆になってしまったのかもしれません(笑)新婚旅行のおかげで、セックスレスの不安が払拭されました。それは本当に嬉しかったですね」
帰国後にサプライズが…! 次ページ
ラブラブ度が上がった夫婦に舞い込んだ帰国後のサプライズ…!
そんなラブラブな新婚旅行からの帰国後、嬉しいサプライズが!なんとKさんの妊娠が判明したんです。
「なんとなくおりものが多いな…という日が何日か続いたと思ったら、なんだか微熱が出てきて。最初は妊娠だなんて思ってもいなかったけど、友人に相談すると『妊娠してるんじゃない?』と言われて、半信半疑で妊娠検査薬を試してみると…結果は陽性でした」
妊娠なんて遠い先のことだと思っていたKさんは、喜びよりも驚きが勝ったそうですが、妊娠を聞いた夫は、涙を流して喜んでいたそうです。
その後、産婦人科で検診を受け、妊娠4週目であることが判明。
「逆算すると、ちょうど新婚旅行の時のHで妊娠していたことがわかりました。実はなんとなく私も『妊娠してるとしたら、新婚旅行のセックスだろうな』と思っていたので、やっぱりな、という感じでした」
なぜKさんは新婚旅行のHで妊娠した…と思っていたのか?
それは、新婚旅行の時のHが、今までのセックスとは全く違うものだったから。
「実は私、自分の体にコンプレックスがあって…。Hのときはいつも、『こんな体で彼は私にがっかりしていないかな』『私とのHなんてつまらない…って思っているんじゃないかな』なんてネガティブなことばっかり考えていました。だから、Hの時はずっと緊張していて…。いつか夫はそんな私に飽きてしまうんではないか、とレスになってしまうのが怖かったんです」
でも、新婚旅行の時はロマンチックな気分も手伝って、緊張もコンプレックスも吹き飛び、リラックスした気持ちでHに没頭できたのだそう。
「Hの後に夫が照れくさそうに『今日のKは、いつもと雰囲気が違って、すごくセクシーだね』と言ってくれたんです。もしかしたら、心も体も解放されていたことが、妊娠につながったのかな?」
ちなみに、意を決して夫にこの話を伝えると、「そんなことを悩んでいたの?そんなの気にしないでいいのに。僕は、Kがあまりセックスが好きじゃないんだろうな…、と思っていたから、忙しい時とかなんだか落ち込んでいそうな時とかには、誘わないようにしていたんだよ」と言われたそう。
実はこれまでは、お互いがお互いに気をつかい過ぎていた…というわけですね。
まとめ
セックスには体の巡りをよくしたり、免疫力を高めたり、自律神経をととのえたりと、体にいいことがたくさん。
愛あるセックスで満たされると、精神的にも安定し、ホルモンの分泌が促進され、妊娠しやすい体づくりにつながります。『はじめての不妊治療 体外受精と検査』より
旅行時にかぎらず、ふだんからときめきのあるセックスができると夫婦関係が深まりますね。
≪主婦の友社 OTONA SALONE編集部さんの他の記事をチェック!≫
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
新婚旅行に義理の両親が同伴、しかも同室!?「超絶ありえない」のに実は経験者が多数
まいどなニュース / 2025年1月29日 7時10分
-
なぜ10年越えのセックスレスを解消できたのか?始まりはゆっくりと…【50代体験談】
HALMEK up / 2025年1月26日 22時50分
-
新婚旅行で開放的な気分になった二人。何度も求めあい、そしてなんと…
OTONA SALONE / 2025年1月24日 21時31分
-
「こんな場所でするの!?」禁欲的な交際から一転、ハネムーンの夜にカレはなんと…
OTONA SALONE / 2025年1月24日 21時30分
-
気付けばセックスレス!更年期で性欲再燃したけれど…
HALMEK up / 2025年1月17日 22時50分
ランキング
-
1「あれ?今日、オレだけ?」内定式で知った衝撃の事実 採用難が生む異常事態
まいどなニュース / 2025年2月5日 7時20分
-
224年10~12月期「中古パソコン」の平均販売価格、7四半期ぶり高水準…“中古スマホ価格は低迷”の理由
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年2月5日 7時15分
-
3「日本の下水道管」を劣化させている6つの要素 埼玉県八潮の事故はまったく他人事ではない
東洋経済オンライン / 2025年2月4日 8時0分
-
4「五十肩」を最もスムーズに改善する方法…じっと安静はダメ
日刊ゲンダイDIGITAL / 2025年2月5日 9時26分
-
5函館のラブホテル社長が語る“ラブホ経営”の難しさ。「2日間部屋が使用できない」困った用途とは
日刊SPA! / 2025年2月3日 15時51分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください