1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】3/23のおひつじ座は6位

OTONA SALONE / 2018年3月23日 0時0分

【オトナ星占い】3/23のおひつじ座は6位

6位

Aries

総合運:

 今日のあなたの運勢は数ヶ月に一度あるかないかの好調日。特に人望を集めるという意味では最高の運勢といえるでしょう。
 あなたの魅力が溢れ出ているような状態ですので、周囲の人は放っておきません。皆があなたに注目し、あなたは気分良く一日を過ごすことができるはずです。
 また、物質面での幸運を得られる可能性も極めて高く、思わぬプレゼントを手にする可能性もあります。できるだけ多くの人と接触し、できるだけ行動的になることで、あなたは生涯忘れられないような素敵な出来事に遭遇するはずです。
 幸運を得ることができたら、深く感謝することを忘れないようにしてください。感謝の気持ちを忘れなければ、翌日以降も運気が持続する可能性もあります。

 

恋愛運:

 今日のあなたには普段以上の美しさが備わっています。優雅な白鳥のように異性が見ほれてしまうほどの魅力をふんだんに漂わせています。自信を持って異性と接するようにしたいところです。
 このような恋愛運が絶好調な一日には、まるで芸能人になったかのように華やかな一日を過ごせます。思わぬ異性からの誘いもあるでしょうし、その誘いを受けて一緒に出かければ、ちやほやされること間違いなし。より多くの異性と接するように心がけて、素敵な異性との素敵な時間を楽しみましょう。
 恋人がいる方は、もちろん恋人との時間を大切にすること。今日のあなたの優雅な雰囲気を目にすれば、恋人が惚れ直してくれること必至です。

 

財・仕事運:

 あなたの献身的な仕事ぶりが高い評価を受けそうな日です。
 あなたは基本的に仕事ができる人なのですが、自分が手柄を立てて目立つことよりも、みんなで喜びを分かち合うことを重視しています。おそらくこれまでも、上司を立てたり同僚のサポート役に回ったりして、結果を出してきているのではないでしょうか。
 この日のあなたもそうです。あなたの献身的な姿は職場の結束を強め、それが結果的に大きな成果を生み出します。そういう意味では、あなたは陰に回りながらも実は「司令塔」のような重要な役割を果たしているのかもしれません。
 財運は非常にいい状態です。もしあなたが定期預金をしていないなら、この日を機に始めてみてはいかがでしょう。

 

今日のラッキーカラー

ネイビー・ブルー

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!

 

今のあなたのお悩みが解決できる
タロット占いもあります

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください