おひつじ座の4月運勢 3月21日~4月19日生まれ

OTONA SALONE / 2018年3月28日 0時12分

おひつじ座の4月運勢 3月21日~4月19日生まれ

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

先月31日の満月後、大切にしている人間関係には変化が兆しているのでは。おひつじ座の頭上ではまだ思考や伝達の星、水星が「逆行」していることもあり、あなた自身は混乱気味。経済的によい流れもあり、思わぬオファーに頭を悩ませているかも。

頭がスッキリしてくるのは4月15日に頭上で水星が「順行」し、16日におひつじ座で新月が起こってから。この頃には相手からの申し出を受けるかどうか、あなたの心も決まり、今後について、決意しているはず。天王星とともに起こる新月。この数年の堪忍袋の緒が切れ、中には独立や転職を考える人もいそうです。

ただ18日からは土星が「逆行」を始め、答えを待たされることもありそう。23日には冥王星も「逆行」、プレッシャーも強まる予感。逆風が多い中でも、30日の満月では何か受け取るものがあるはず。ただし、秘密が露見する可能性もあるので注意して。

 

(イラスト・いいあい)

 

≪アストロロジー・ライター Sayaさんの他の記事をチェック!≫

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング