1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【オトナ星占い】6/29のおひつじ座は8位

OTONA SALONE / 2018年6月29日 0時0分

8位

Aries

総合運:

 清流を流れる水のように、今日のあなたは清らかな心を持ち合わせています。川の水は流れていくもの。常に同じ場所にとどまらずに流れ続けるもの。ですので、今日のあなたも行動的になって様々な場所に移動するようにしましょう。
 そうすれば、あなたは行く先々で幸運に巡り会うことができます。思わぬ人との出逢いであったり、ビックリするような出来事との遭遇であったり、あるいは素敵な情報であったり……。様々な恩恵を授かりながら一日を終えることができます。
 あなたの心がけ次第で、その幸運をつかむチャンスは何倍にも膨れあがっていくはずです。くれぐれも見落とさないように気をつけてください。

 

恋愛運:

 今日のあなたは、恋愛に対して普段以上の冴えを発揮できます。恋愛運は絶好調と言えるでしょう。
 意中の異性がいない方には、不思議と好みのタイプの異性が近くに現れ、会話をする機会に恵まれます。そして、その会話の中であなたは冴えを発揮して、相手を喜ばせることができますので、相手はあなたに対して親近感を抱くようになるでしょう。
 恋人がいる方は、恋人に対して細かいところにまで目が届き、相手を喜ばせることができます。今日はできるだけ逢う時間を作るように努力したいところです。もしも逢うことができなくても、必ず電話やメールでのコミュニケーションを取りましょう。

 

財・仕事運:

 あなたは情熱と正義感を持ち併せている人ですが、この日はそれが完全に裏目に出てしまいます。
 常に正しくありたいと考えているあなたは、ときに他人の振る舞いに怒りを覚えることがあります。この日はたまたまそういうことが続き、いつになくいらいらしてしまいます。自分の中でいらいらするだけならまだいいのですが、こういうときは、ちょっとしたことでカッとなり、同僚と口論してしまうといったことも充分に起こり得るのです。
 正しくあろうとすることは大事なのですが、あまりに厳格すぎると人間関係を険悪にしてしまいます。その辺りのバランス感覚に気をつけてみて下さい。
 財運も低調ですので、趣味やレジャーに使うお金は控えるのが無難です。

 

今日のラッキーカラー

ストロベリー・レッド

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください