【真夏のオバサンまとめ】もしかしてまだ着てる?40代が「最悪に痛いコーデ」6選

OTONA SALONE / 2018年7月24日 17時0分

「まだ着ていたら痛い」「男が引くコーデ」。そんな煽りを目にするたびに、私は大丈夫かな……と気になります。

そんな「40代オバサン警報」の第一人者、松本小夜香さんの人気記事を6位からご紹介します。

「これはヤバいかも」と思ったら、当てはまらないかチェックしてください! (結構みんな当てはまってるんですよ…)

 

 

 

6位・今すぐ捨ててー!!まだ持っていたら痛すぎる「オバさん」デニム6選

定番人気アイテム「デニム」。ですがデニムの流行はとても早く、アップデートし忘れていると痛すぎるオバサンデニムに……。

5位・「うわっ、安っぽい……」オバさん見えが加速するプチプラ服の落とし穴6選

ついお手頃なプチプラアイテムに手を伸ばしがちですが、そこで気をつけたいアイテムがあるんです。

4位・「ゲッ…(オバさん)!」ついやってしまいがちな恐怖の老け見えコーデ4選

真夏真っ只中の今、ついやってしまいがちな真夏の老け見えコーデがあるんです! 意外と街で見かけます……。

3位・あんなに流行っていたのに!今持っているだけでゾッとする痛いアイテム6選

あんなに流行っていたのに、実は今着ていると痛いと思われてしまうアイテムが。「あれ、私大丈夫かな」と思った方はチェックしてみてください。

2位・【まだ着ていたら痛い!?】40代になったら捨てるべき8つの定番アイテム+5

自分の判断だけでは中々捨てられない…という人は必見です! 意外とタンスの肥しにしがちなアイテムが捨てるべきものでした。

1位・「ごめん、無理!」と男が引く痛コーデ。40代女性閲覧注意!?5選

意外と40代女性が無意識に選んでしまう洋服が、男が引く痛コーデでした……。あなたは大丈夫ですか? 理想的な40代ファッションも載っているので、ぜひ参考にしてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

≪主婦の友社 OTONA SALONE編集部さんの他の記事をチェック!≫

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング