【オトナ星占い】7/8のおうし座は11位

OTONA SALONE / 2018年7月8日 0時0分

11位

Taurus

総合運:

 あなたにとっての幸せとは、どのようなものでしょうか? お金がたくさんあること? それとも仕事で名誉を手に入れること? あるいは愛情を一心に注いでもらうこと?
 幸せの定義は人によって異なるとは思いますが、誰にだって幸せになる権利はあります。その幸せを手に入れられるかどうかは、あなたの心がけ次第。特に今日のような一日には、できるだけ感謝の気持ちを持って一日を過ごしたいところです。
 感謝の気持ちを持って暮らすということは、常に周囲の人に対しての敬意を忘れないということ。そのような尊い心を持ち続ければ、今日の運勢は次第に好転していくはずです。

 

恋愛運:

 恋愛運は中の上。今日のあなたは、自らの行動力次第で素敵な恋愛を始めるための第一歩を記すことができます。どのように行動すればベストかというと、自らが輪の中心になって周囲の多くの人を盛り上げること。あなたが会社勤めならば、お昼休み中に一緒に食事をしている同僚に楽しい話題を提供してみてもいいでしょう。
 その場に異性がいなくても構いません。異性に対してアピールするというよりは、円滑な人間関係を構築する努力をすることで、恋愛運がアップしていくのです。人と人との絆が強まれば、自然と恋愛のチャンスが増えていくのは必然。くれぐれも誰とも会話をすることなく一日が終わってしまった……ということだけは避けてください。

 

財・仕事運:

 高いプライドを持つことが吉と出そうな日です。
 仕事をする上でプライドを持つということは非常に重要なことです。なぜなら、何が正しいのかを見失わずに済むからです。日々の仕事の中で、顧客のいうことを最優先しなければならない場面は多いものです。もちろん顧客の要望を満たすのは当然なのですが、表向きは顧客の要望に合わないことでも「最終的にはこうするほうが顧客のためになる」というケースがあります。そんなときには、勇気を持って提案することも大事なのです。
 まさにこの日、そうした状況が訪れます。そんなときに必要なのがプライドなのです。この日のあなたにはプライドの運気が高まっていますので、きっとそれができるはずです。

 

今日のラッキーカラー

トマト・レッド

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング