【オトナ星占い】9/19のおうし座は8位

OTONA SALONE / 2018年9月19日 0時0分

8位

Taurus

総合運:

 今日のあなたには家庭的な感情が芽生えています。遊びに出かけるよりも自分の住環境を改善するための一日にしたいところです。
 あなたが仕事をしていてそのような時間が作りにくいのならば、雑誌やインターネットなどで理想の間取りを研究してみるだけでもいいでしょう。将来、どんな部屋に住みたいのか、どんなインテリアがあれば日常生活が潤うのかを研究するだけで、あなたは心の豊かさを取り戻せます。
 極端に良い出来事が今日中に起こる可能性は決して高くはないですが、将来のことを考えることで明日以降の人生が楽しくなっていくはずです。長い目で人生を見つめるような一日にしたいところです。

 

恋愛運:

 可もなく不可もなし……という恋愛運です。意中の異性や恋人がいる方は、普段通りに行動すればいいでしょう。無闇にふたりの仲を進展させようとすれば、それが悪い方向に進んでいく危険性がありますので、突飛な行動は慎んだ方が無難です。
 意中の異性がいない方は、新たな出逢いを求めるよりは自分を磨く時間を費やすようにしてください。新たな出逢いを求めようと行動しても、その意欲が強ければ強いほど空回りします。できるだけ自然体で一日を過ごすようにして、明日以降、よりあなたの魅力を発散できるように努めましょう。
 ただし、異性からのアプローチがあったら閉鎖的にならないようにしてください。

 

財・仕事運:

 この日は気配りや気づかいを忘れないようにしたい日です。
 職場の人間関係というのは、ちょっとした行き違いで険悪になったりするものです。報告を忘れたり社内メールに返信するのを失念したり、ほんのちょっとしたことに気を配っておくだけで、無駄なトラブルは避けられます。
 この日のあなたは、自分の業務が忙しかいなどで、そうした注意力がやや散漫になっているようです。たとえば、朝の出勤時、昼休み中、夜の退社時と時間を決めて、何か忘れていることがないかどうかチェックして下さい。
 同様に、プライベートでも公共料金の支払いなどを忘れていないか確認しましょう。案外、こんなことでも財運の運気は逃げていってしまうので要注意です。

 

今日のラッキーカラー

パープル・ネイビー

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング