【オトナ星占い】9/22のおうし座は3位

OTONA SALONE / 2018年9月22日 0時0分

3位

Taurus

総合運:

 海に縁のある一日です。このような日は海に出かけてみたり、魚介類を口にしてみることで運気がアップします。縁のあるものを積極的に採り入れることは運気をアップさせるために重要な要素だと考えて行動するようにしたいところです。
 海の見える場所への旅行を企画してみてもいいでしょう。インターネットなどで行きたい場所を見つけ出して、お得なプランを探してみると、思わぬ掘り出し物がありそうです。
 あなたの心がすさんでさえいなければ、取り立てて悪い出来事に遭遇するようなことはありませんので、心をフレッシュにして一日を過ごすことも肝要です。苛々するようなことがあったら、自分が癒されるものに没頭するのがいいでしょう。

 

恋愛運:

 今日は恋愛に対しての気持ちの切り替えが必要な日です。恋人がいる方もいない方も、昨日までの自分の在り方を見つめ直して、誤った行動を取っていないかどうか、胸に手を当てて考えるようにしてください。そして、間違っていると気づいたことがあったら、今日というこの日から改めるようにしましょう。
 例えば恋人がいる方は甘えすぎていないか、恋人がいない方は、恋人欲しさにガツガツとした行動を取っていないか……など、これまでの行動を振り返ることで改善点がいくらでも出てくるはず。反省をすることなしに人間は成長できないのですから、自らを省みる努力をしましょう。もっと魅力的な自分に生まれ変わるための一日にしてください。

 

財・仕事運:

 周囲の環境に身を委ねることで活路が見出せそうな日です。一般的には流されるより自分で決断するほうが、とくにビジネスでは重要といわれがちです。もちろんそれも真理ではありますが、ときには「この結果しか出ようがない」という状況もあるものです。たとえば、クライアントやスポンサーの意志が強く働くなど、あなたの周囲でも起こり得るのではないでしょうか。
 そんなときには、余計な対立で時間を浪費するより、制限された中で最高の結果を生む努力をすべきでしょう。この日のあなたには、周囲の状況を味方につける運気が訪れていますので、必ずうまくいくはずです。
 財運でも、何か迷うことがあれば周囲に相談してみて下さい。思わぬ啓示が得られるかもしれません。

 

今日のラッキーカラー

サーモン・ピンク

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング