【オトナ星占い】10/14のおとめ座は11位

OTONA SALONE / 2018年10月14日 0時0分

11位

Virgo

総合運:

 今日のあなたは、シーツやカーテンなど身の回りの布製品を新調すると翌日以降にさらなる運気の上昇が見込めるでしょう。
 お気に入りのものをタンスやクロゼットから引き出して交換してみてもいいですし、もしも今日が休日ならば、思い切って部屋の模様替えに勤しんでみてもいいでしょう。
 新鮮な野菜を口にするのも吉。大地の恵みを受けてすくすくと育った野菜を口にすることで、あなたの心にみずみずしいパワーが溢れて、幸運をつかむチャンスが膨らみます。
 栄養素が豊富な緑黄色野菜が特にベスト。野菜以外にも新鮮なフルーツを口にしてみてもいいでしょう。少々食べ過ぎても構いません。

 

恋愛運:

 今日のあなたには、人を慈しむ心が宿っています。その心を上手にアピールすることができれば、恋愛運がアップし、異性から好意的に受け止められるようになるでしょう。異性に対してだけでなく、より多くの人に対しての善行を心がけることが大切。電車の中で年配の方に席を譲ったり、幼い子が困っていたら親身になって助けてあげたり……といった振る舞いをすることによって、それを見た異性が恋心を抱くようになる可能性があります。
 このような日は、自分さえ良ければいいという考え方は払拭して、人のために尽くすこと。もちろん異性に対して親切にすることも大切ですが、世のため、人のためになることを心がけて行動するようにしてください。

 

財・仕事運:

 この日のあなたは人間関係に関する運気が上がっています。とくに意識せずとも、仕事仲間と奉仕し合えるような理想的な人間関係をつくることができます。
 大事なのは、あなた自身が相手に何かをしてあげるときには見返りを求めず、あなたが相手に助けてもらったときには感謝の気持ちを素直に態度に示すことです。「ありがとうございます」という言葉だけでもかまいません。そして、あなたがしてもらってうれしかったこと、助けられたことを他の誰かにしてあげればいいのです。そうすることで職場の絆が強まり、仕事もうまく運んでいくでしょう。
 同僚との親睦を深めるために食事に行くなどしてもいいでしょう。必要なときにお金を使うことも、財運アップには効果的です。

 

今日のラッキーカラー

ゴールド

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング