【オトナ星占い】10/15のうお座は2位

OTONA SALONE / 2018年10月15日 0時0分

2位

Pisces

総合運:

 どことなく気持ちが消極的で、前向きな心を保つことが難しい一日です。他人のことよりも自分のことを優先しがちで、自己中心的な人物だと思われてしまう危険性がありますので、多くの人と接することは避けた方が無難です。特につき合いの浅い人と接すると、勝手な人だというレッテルを貼られかねませんので、相手に合わせて自分の意見を口にしないようにした方がいいでしょう。
 このような日は、自分ひとりでできる趣味に集中するのが最適です。特に目立った趣味がないのならば、お気に入りのテレビ番組をボーッと眺めるような時間を作ったり、イヤホンで自分が好きな音楽を聴いて心の平穏を取り戻すようにしたいところです。

 

恋愛運:

 あなたの今日という一日は、恋愛に対してどこか消極的。恋人がいる方もいない方も、異性に対しての欲望をあまり抱けずに終わる可能性が高いです。
 それでもどうしても今日、恋愛を楽しみたいと考えるのならば、一夜限りのアバンチュールを求めるような、普段とは違う異性との逢瀬を楽しむことが大切です。同性の友人と遊びに出かけて、周囲にいる異性に熱っぽい視線を送ってみてください。一夜限りで終わると割り切ってつき合えるような人が近くにいたら、思い切ってその誘いに乗ってみましょう。恋愛に対して消極的な分、ドライな男女関係を楽しむことができるはずです。人生、たまにはそんな一日があってもいいでしょう。ただし、尾を引かないように注意してください。

 

財・仕事運:

 あなたはこの日、人間関係の大切さを実感します。あなたは普段、とくに人間関係には問題がなく、したがって当たり前のものとして上司や同僚とつき合っているのではないでしょうか。しかし、この日は上司の指示に納得がいかなかったり、同僚とちょっとした行き違いがあったりして、人間関係に悩むことになりそうです。
 とはいえ、こうした悩みは普段多くの人が感じるものであり、誤解さえ解ければおそらくすぐに解消する程度のものでしょう。あなたは普段あまり顧みることのない人間関係の大切さに気づき、かえって仲間意識が強まり、仕事に好影響を及ぼすことになります。
 財運はやや低調傾向にありますので、この日は節約したほうがよさそうです。

 

今日のラッキーカラー

ティール・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング