【オトナ星占い】12/17のおひつじ座は7位

OTONA SALONE / 2018年12月17日 0時0分

7位

Aries

総合運:

 人間関係において疲れを感じるような出来事がありそうな一日ですので、できれば自宅でひっそりとしていたいところです。あなたの心の中にある傲慢さなどが表に出てしまうと、周囲の人から嫌われる恐れがありますので、外出をしたときにも余計なことに首をつっこむのはやめておきましょう。
 今日が休日ならば、日頃の疲れを取るべく、なるべくごろごろとのんびりしたいところ。そうした休息の時間を持つことができれば次第に心の中にある悪感情が払拭されて、再び健やかな心を取り戻せるはずです。
 あなたの心がリフレッシュされたと感じたのならば、外出をしてみてもいいでしょう。ただ、あまり長い時間外に出ていると、再び悪い感情が首をもたげてくるので要注意です。

 

恋愛運:

 あなたのわがままが元になって恋人や意中の異性との間にちょっとしたトラブルが起きる危険性があります。とはいっても大きな喧嘩になるようなことはなく、あなたが高飛車な態度を貫きさえしなければ回避できる程度の小さなものですから、それほど心配する必要はありません。
 ピンチに陥ったときにこそ、その人の本質が分かるもの。あなたがピンチに陥ったときに平常心を失ってうろたえたり、逆ギレをするようでは望みはありませんが、相手を思いやる心さえ忘れなければ問題はないでしょう。
 常に相手の気持ちになって考えることを忘れなければ、今日の恋愛運が下降することはなく、いつも通りの充実した一日を過ごせるでしょう。

 

財・仕事運:

 高いプライドを持つことが吉と出そうな日です。
 仕事をする上でプライドを持つということは非常に重要なことです。なぜなら、何が正しいのかを見失わずに済むからです。日々の仕事の中で、顧客のいうことを最優先しなければならない場面は多いものです。もちろん顧客の要望を満たすのは当然なのですが、表向きは顧客の要望に合わないことでも「最終的にはこうするほうが顧客のためになる」というケースがあります。そんなときには、勇気を持って提案することも大事なのです。
 まさにこの日、そうした状況が訪れます。そんなときに必要なのがプライドなのです。この日のあなたにはプライドの運気が高まっていますので、きっとそれができるはずです。

 

今日のラッキーカラー

アップル・グリーン

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い

OTONA SALONE(オトナサローネ)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング