1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. 製品情報

人によって香りが変わる!? アロマをブレンドしたミニフレグランスオイル

OVO [オーヴォ] / 2023年12月4日 13時0分

人によって香りが変わる!? アロマをブレンドしたミニフレグランスオイル

 ジュリーク(ジュリーク・ジャパン、東京)から、オリジナルアロマブレンドを使用した、持ち運びにもぴったりのロールオンタイプのフレグランスオイルが登場した。ローラーを手首やこめかみなど、香りが広がりやすいパルスポイント(脈拍が取れる箇所)に塗布するのがオススメ。体の中でも血管が皮膚に近く、体温が高い部分に直接つけることで、体温によるオイルの気化スピードに差が出て、人によって異なるパーソナライズな香りを楽しめる。

 気分やシチュエーションに合わせて選べる5種類の香り。「ウェイクアップ」はシトラスグリーンのフレッシュですがすがしい香りで、一日の始まりや、気分を気持ちよく切り替えたいときに。「プロテクト」は甘くスッキリとしたスパイシーな香りで、いつもの自分を保ちたい時や、感覚をフラットに切り替えたい時に。「バランシング」はオリエンタル調の甘くやわらかな香りで、気持ちを整えたい時や、自分と向き合いたい時に。「リラックス」は深緑に包まれているような温かみのある香りで、日常の忙しい日々から解放され癒やされたい時に。「ドリーミング」はやわらかな落ち着きのある香りで、リラックスタイムや就寝前のくつろぎたい時などに。 

 そのままでは高濃度で刺激性がある精油を希釈し、肌に直接塗布できるキャリアオイル(整肌成分)として、保湿性に優れ、豊かな保護作用のあるアーモンド油・ホホバ種子油を配合。また、植物エキス(整肌成分)として、ジュリーク独自で厳選した4つの植物ブレンド(ローズ・カレンドラ・ラベンダー・マシュマロー)を配合している。各10ミリリットル、2970円(税込み)。大切な人へのちょっとした香りのギフトとしても喜んでもらえそう。

main

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください