阪急電鉄とファミリアがコラボレーショングッズを発売 こだわりが詰まったラインアップ
OVO [オーヴォ] / 2024年12月9日 12時30分
阪急電鉄(大阪市)は、ベビー・子ども関連ブランドの「ファミリア」(神戸市)とのコラボレーショングッズを、12月11日(水)に発売する。
今年は全8商品を用意する。ファミリアで人気のデニムバッグは、駅名標や神戸の錨山(いかりやま)を背にクマが運転する阪急電車と、おでかけするクマたちを描いた大きなアップリケが特徴。巾着やブランケット、バッグやパスケースの内生地には、コラボ限定の“マルーン&ネイビー”のチェック柄を採用するなど、こだわりが詰まったラインアップ。阪急電車を象徴する「マルーンカラー」がポイントになっている。
取り扱い場所は【店舗】カラーフィールド(梅田店・阪急神戸三宮店・ヤエチカ店)、アドレス(西宮北口店)、ダブルデイ(西宮ガーデンズ店・宝塚店)、【オンライン】阪急電車グッズ公式オンラインショップ「HANKYU DENSHA SHOP」・ダブルデイ公式オンラインショップ・スマートロッカー「とりクロ」。商品がなくなり次第終了。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
J-AIR×阪急電鉄 コラボレーション企画 機長・客室乗務員・阪急電鉄社員が企画した乗り物ツアーを3月1日に開催します ~飛行機と電車を間近でご見学いただけます。本日12月16日より募集開始!~
PR TIMES / 2024年12月16日 16時15分
-
(共同リリース)J-AIR×阪急電鉄 コラボレーション企画 機長・客室乗務員・阪急電鉄社員が企画した乗り物ツアーを3月1日に開催します
PR TIMES / 2024年12月16日 16時15分
-
J-AIR×阪急電鉄 コラボレーション企画機長・客室乗務員・阪急電鉄社員が企画した乗り物ツアーを3月1日に開催します~飛行機と電車を間近でご見学いただけます。本日12月16日より募集開始!~
@Press / 2024年12月16日 14時45分
-
BEAMS JAPAN×familiar 2025年干支シリーズ今年はハートやお花柄の「巳」がポイントのラブリーなアイテム3型が登場 春らしいパープルカラーと日常使いしやすいネイビーカラーで展開
PR TIMES / 2024年12月11日 12時15分
-
阪急「快速」塚口通過で復活 10両編成は消滅 ラッシュ時の種別が大変化 2月に神戸線ダイヤ改正
乗りものニュース / 2024年12月5日 17時12分
ランキング
-
1管理職にならない選択が「普通」に? 「責任の重圧」「年収減の可能性も」…“なりたくない”リアルな理由とは
まいどなニュース / 2024年12月21日 20時32分
-
2ゴーン被告「日産の内部はパニック状態」「ホンダはこの取引に押し込まれた」
読売新聞 / 2024年12月21日 18時30分
-
3「フレッシュネス」チキンに"もも肉"使うプライド クリスマス時期の「チキン難民」を狙う戦略
東洋経済オンライン / 2024年12月22日 9時0分
-
4103万円の壁問題とともに浮上した106万円の壁撤廃は別の経済苦を生むか パート主婦「手取りも減るってことですよね」コンビニオーナー「スポットで働く人を増やすか」
NEWSポストセブン / 2024年12月22日 7時15分
-
5「青春18きっぷ」利用者に朗報!“豊橋ダッシュ” 解消へ 東海道線の乗り換え利便性が向上
乗りものニュース / 2024年12月22日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください