【コメント集】佐伯三貴 あと3試合は気合で乗り切ります!

ParOn.(パーオン) / 2013年11月14日 17時14分

賞金ランキング3位からの巻き返しを期す佐伯三貴 伊藤園レディスゴルフトーナメント(2013)(事前情報) 写真・佐々木啓

伊藤園レディスゴルフトーナメント(11月15~17日、千葉県・グレートアイランドC、6639ヤード、パー72)

主な選手のコメント

佐伯三貴(賞金ランキング3位 トップとの差 2365万9053円)
「あと3試合は気合で乗り切ります。(賞金女王争いは)去年はノーチャンスでしたが、まだこういう位置にいられるので、最終戦に向けて少しでもプレッシャーをかけられるように差を詰めていきたいです。どの試合でも勝ちたいですけど、メジャーで勝ちたいんです。いつもと変わらず冷静なプレーをしていきます。調子も上がってきているので、気合の空回りをしないようにします」

吉田弓美子(賞金ランキング6位 トップとの差 2808万円8649円)
「夏場のころのように調子が戻ってきました。それだけにとにかくもう1勝したいんです。パターを替えてから好調なパッティングもショットも精度を上げて、来週と最終戦に向けて仕上げていきたいです。(佐伯三貴、イ ボミとのペアリングに)いい組に入れていただいたので、いいところは盗んで、でも自分でもアピールできるところはしていきます。こういう位置にいて期待されるのはすごく楽しいし、うれしいです」

比嘉真美子(賞金ランキング7位 トップとの差 3415万6136円)
「残り3試合ですが、とにかく賞金ランキングを上げたいです。今週は最低トップ5以内、できれば優勝争いをして、少しでも上位でフィニッシュしたいと思います。気負わずにプレーできればいいと思っています」

ParOn.(パーオン)

トピックスRSS

ランキング