若手のホープ・藤本佳則が結婚

ParOn.(パーオン) / 2013年11月26日 7時50分

10月にツアー通算2勝目を飾った藤本佳則(写真)が、来年1月に結婚することがわかった TOSHIN GOLF TOURNAMENT IN Central(2013)(最終日) 写真・鈴木健夫

 ツアー通算2勝を挙げている24歳の藤本佳則が、来年1月に結婚することがわかった。

 お相手は東北高校時代のゴルフ部の一つ先輩で、藤本が高校2年から交際を続ける奈良県在住の一般女性(25歳)。藤本がアマチュア時代にプロの試合に出場した際には、キャディを務めたこともある。昨年秋にはプロポーズして結納を済ませており、今オフに正式に結婚。披露宴は大阪市内のホテルで執り行う予定だ。出産の予定はない。

 藤本はルーキーイヤーの昨年、プロ転向後5戦目の日本ゴルフツアー選手権Shishido Hills でツアー初優勝を遂げるなど、賞金ランキング5位。今季も10月のToshinゴルフトーナメントインセントラルで優勝しており、現時点で賞金ランキング7位と着実に成長を遂げている。

「これまで以上に誠心誠意ゴルフと向かって、ゴルフ界を盛り上げられるように頑張りたいです。まだまだ未熟な二人ですが、温かく見守っていただきたいです」(藤本)

 高校時代から交際7年でゴールイン。いちずな男が、心強い愛妻を手に入れてさらにまい進する。

文・小高拓

ParOn.(パーオン)

トピックスRSS

ランキング