【コメント集】アン ソンジュ 大山さんのパッティングがすごかった

ParOn.(パーオン) / 2013年12月1日 18時4分

「大山さんのパッティングがすごかった」アン ソンジュ LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ(2013)(最終日) 写真・鈴木祥

LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ(11月28日~12月1日、宮崎県・宮崎CC、6451ヤード、パー72)

テレサ・ルー(5バーディ、4ボギー 71 通算5アンダー、2位)
「今日は本当に楽しかったです。コースのいろんなところで大きな歓声が上がってテンションが上がったし楽しくプレーできました。今年は優勝もできたし、賞金ランキングも3位になれたし、すごくいい経験ができて素晴らしい1年でした。オフにしっかりトレーニングして、来年はもっともっと優勝できるように頑張ります」

アン ソンジュ(2バーディ、1ボギー 71 通算4アンダー、3位)
「今日は大山さんのすごいプレーを目の前で見てて、自分もよかったと思うけど大山さんのパッティングが本当にすごかったです。16番(パー3)で目玉になっちゃったし、前半もバーディチャンスを決められなかったのが残念でしたけど、2013年の最後はナイスフィニッシュだったと思います。今年は自分のやりたいプレーが思うようにできなかったことが多かったので、足りない部分をオフの合宿で練習して、来年は今年よりいい1年にしたいです」

ParOn.(パーオン)

トピックスRSS

ランキング