新・賞金女王の登場でアメ横がパニック!?

ParOn.(パーオン) / 2013年12月6日 20時11分

大勢のファンをバックにニッコリする森田理香子 写真・村上航

 森田理香子が人気の高さを証明した。

 6日、今年の賞金女王になって間もない森田理香子が、アメ横(東京・台東区)のゴルフ量販店2店舗(コトブキゴルフ バーディ館、二木ゴルフ本店)で、用品契約を結ぶダンロップスポーツのイベントに登場した。

 イベントは、明日発売される同社の〈ゼクシオ エイト〉ほか、同社商品を購入した人との記念撮影や、購入者にサインをするというもの。

 イベントに先立ち森田は、「私は使っていませんが」と会場を笑わせてから、

「やさしく飛ばすには〈ゼクシオ エイト〉です! 男前な顔が好きなら、私も使っている〈スリクソン〉です」

 と、同社製品をアピール。賞金女王になったことについて聞かれると、

「最初は自分でも信じられなかったけど、周りのみんなに祝福されてだんだん実感がわいてきた。また来年も賞金女王になりたいという気持ちになってきた」

 と、女王防衛に意欲を見せた。

 会場となった2店舗は、店内に人が入りきれなくなるほどの大にぎわいを見せ、また、道を挟んで向かい合う両店舗のイベントをハシゴする熱心なファンも複数登場するなど、来年も“リカコフィーバー”が続くことを予感させた。

ParOn.(パーオン)

トピックスRSS

ランキング