小林正則が結婚披露宴「ばぁちゃん孝行ができた!!」

ParOn.(パーオン) / 2014年1月30日 20時25分

大勢のプロ仲間が駆け付けた小林正則の結婚披露宴 写真・村上航

 昨年7月31日に、麻理子夫人と婚姻届を提出した小林正則が、1月30日に千葉県のヒルトン東京ベイで披露宴を開催。レジェンドの尾崎直道をはじめ、谷口徹、手嶋多一、平塚哲二、今井克宗らプロゴルファー約40人を含む190人の列席者に祝福された。

「皆さんにご列席いただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。今回の披露宴で、あらためて今年最大の目標である全英オープンで頑張りたいと思いました」

 小林も直視できないほどきれいな花嫁衣装の麻理子夫人とともに披露宴会場に登場すると、大きな拍手に包まれた。そして何より、先輩で親友の今井をはじめ、多くのプロゴルファーが集まるにぎやかなうたげとなったのは、小林の人徳によるものだ。

「披露宴中に、うれしそうなばぁちゃんの顔を見たとき、本当に披露宴をしてよかったと思いました」

 家族を得て、小林の力も何倍にもアップ。昨年の日本オープン覇者は、二次会でも浴びるほど幸せの美酒に酔いしれ、今シーズンに向けての活力を蓄えていた。

文・井上兼行

ParOn.(パーオン)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング