新婚の藤本佳則が賞金王宣言!

ParOn.(パーオン) / 2014年2月15日 17時47分

生涯のパートナーを経て、心機一転賞金王に挑む藤本佳則

 ジャパンゴルフフェアのダンロップスポーツのブースにて、藤本佳則がトークショーを行った。

 1月に入籍したばかりの新婚ということもあり、壇上に登場するなりノロケ話から始まった。

「毎日しっかり3食食べられるようになったのは、変わりましたね。朝早くからトレーニングするときは、以前だったら朝ごはんは食べなくてもいいやってなっていたのが、ちゃんと作ってくれるんです。うれしいですよね~」

 目尻を下げっぱなしでトークショーを行ったが、変わったのは私生活だけではない。デビュー1年目の賞金ランキングは5位、2年目の昨年は10位と、それぞれ1勝ずつ挙げているが、今年はさらにその上を目指している。

「昨年は優勝しましたが、僕の中では満足の1年ではありませんでした。オフのトレーニングは今までと違うことを取り入れていて満足していますし、スイング作りもいい手応えを感じています。今までにない気持ちでシーズンを迎えられそうで、開幕が楽しみなんです。年間2勝、3勝として、賞金王を狙いたいですね」

 私生活の充実に加えて、ゴルフの充実感から手応えを感じている。今後は海外を中心にトレーニングやラウンドの合宿を行い、JGTOとワンアジアツアーとの共同主管試合の「インドネシアオープン」から開幕を迎える。

 公私ともに充実している藤本がさらなる飛躍を誓った。

文・小高拓

ParOn.(パーオン)

トピックスRSS

ランキング