大堀裕次郎「目標はマスターズ優勝」

ParOn.(パーオン) / 2014年3月26日 9時0分

注目の新人・大堀裕次郎がパーゴルフにやってきた!

 昨年の関西オープンで9位タイに入り、今年1月にプロ転向を宣言した、昨年の日本アマ覇者の大堀裕次郎が、週刊パーゴルフの「G-Story」の取材で小社を訪れた。

 大学の卒業式を終えたばかりの大堀は、今季から国内男子ツアーを主戦場に戦うことになるが、昨年のQT(クォリファイングトーナメント)をケガのため断念しており、出場試合数は限られる。

「ケガをしたのは残念でしたが、プロでやっていく自信はつきました。今は、1年間“フルパワー”で戦う体力づくりをしています」

 仕上がりも好調な様子で、まずは来月の北九州オープンに出場を予定。今後は推薦でのレギュラーツアー、チャレンジツアー出場をにらみ、チャンスをモノにしていく構えだ。

「まずは国内で優勝したいです。自信はあります。将来の目標はマスターズ優勝です」

 次世代のスターを予感させる堂々たるコメントを残してくれた大堀。そんな大堀の今後の活躍は、パーゴルフで展開中の公式サイトで更新していきます。こちらも注目ですよ!

大堀裕次郎のオフィシャルサイトはこちら!
http://player.pargolf.co.jp/yujiro-ohori/

ParOn.(パーオン)

トピックスRSS

ランキング