【コメント集】甲斐慎太郎 オレもメンタルトレーナーと結婚できたらいいのに

ParOn.(パーオン) / 2014年4月24日 18時27分

出られるチャンスがあれば結果を出したいという甲斐慎太郎 つるやオープン(2014)(1日目) 写真・村上航

つるやオープン(4月24~27日、兵庫県・山の原GC山の原C、6804ヤード、パー71)

片山晋呉(1位タイ、5アンダー)
「(パー5すべてをバーディ)取りたかったし、マネジメントどおりですよ。(キャディに山村彩恵プロを起用したのは教えていた?)いやいや、ずっと彩恵ちゃんにしっかりしなさいと尻をたたかれていましたよ。最後もクラブに迷っていたら、小さい番手のものでしっかり握りなさいって言われましたよ(笑)。いいスタートだけどまだ3日あるからね」

藤田寛之(1位タイ、5アンダー)
「4番からの4連続バーディはパターが入りましたね。2回優勝しているこのコースはグリーンとの相性がいいんでしょうかね。3~4メートルがうまく入ってくれてラクでしたね。ショットの方は相変わらず不安です。それでも今日は何とかフェアウエーをキープできている。それもよかったんでしょうね」

谷原秀人(3位タイ、4アンダー)
「ショットはボチボチですね。よくも悪くもなくって感じですね。ラフはきついですね。でも差がはっきり出ていいんじゃないですか。うちらの組(藤田寛之、小田孔明)はみんなよかったから流れもよかったですね。笑いながらやれましたし。明日も頑張ります」

甲斐慎太郎(3位タイ、4アンダー)
「6番のロングはフェアウエーにいったのにもったいなかったね。ゴルフはいいんだし、オレもメンタルトレーナーと結婚できたらいいのにな(笑)。今はゴルフが楽しいし、出られるチャンスがあれば結果を出したいですね。いつも春先はよくないのに今年はいいのでね」

宮里優作(61位タイ、1オーバー)
「苦しかったですね。ティショットもパターも全部苦しかった。苦手コースなので、苦手意識がつい出ちゃいますね。とにかくグリーン周りが難しいです。2週連続優勝、国内3連勝がかかりますが、今週は予選を通ればいいです(笑)」

尾崎将司(124位タイ、5オーバー)
「今日はダメ(笑)、全然ダメ。もういいわけするけれど、3日前から下痢なんだよ。体がやせたのはいいけれど、力が出なかった。早く体調を戻して頑張りま~す」

ParOn.(パーオン)

トピックスRSS

ランキング