【コメント集】成田美寿々 比嘉ちゃんの勢いに便乗しました!

ParOn.(パーオン) / 2014年4月27日 17時54分

今週は自分のスタイルに戻せたという成田美寿々 フジサンケイレディスクラシック(2014)(最終日) 写真・佐々木啓

フジサンケイレディスクラシック(4月25~27日、静岡県・川奈ホテルGC富士C、6367ヤード、パー72)

成田美寿々(2位タイ、5バーディ、1ボギーの68、通算4アンダー)
「(同組で前半から7連続バーディを奪った)比嘉(真美子)ちゃんの勢いに便乗して、スルスルと伸ばせたらいいなと思っていました。後半は耐えて、17番でいいバーディが取れました。最近、初日がよくてだんだん尻つぼみになるゴルフが多かったのですが、今週は自分のスタイルに戻せたのかなと思っています。でも初日、2日目が普通すぎて上に届かなかったです」

酒井美紀(4位タイ、3バーディ、3ボギーの72、通算3アンダー)
「(1番から連続ボギー)今まで感じたことなく正直緊張していました。先に悪いのがきたので逆によかったです。バーディがきてというより悪いのが先にきて気が引き締まりました。今日はアプローチとパターがよかったので、川奈の2打差はないようなものなので行けるかなと思っていたのですが……」

森田理香子(10位タイ、4バーディ、6ボギーの74、通算イーブンパー)
「ストロークもイマイチであまりパッティングがよくなかったです。状態としては悪くなくてもうまく回れませんでした。いつもうまく回れるわけではありませんが、その中でももう少しいいスコアで回りたかったです」

大山志保(10位タイ、ノーバーディ、5ボギーの77、通算イーブンパー)
「ショットはそんなに悪くなかったのですが、パッティングですね。昨日から2メートルぐらいの距離が入っていません。入ったのは初日だけでした。今日はとことんカップに嫌われていました。今年のベストフィニッシュですし、プラスに考えようかと思います」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング