深堀圭一郎がキャロウェイアパレルイベントに登場!

ParOn.(パーオン) / 2014年5月14日 19時4分

深堀圭一郎がアマチュアとニアピン対決! 写真・小内慎司

 14日、洗練されたデザインと機能性を兼ね備え、多くのファンをとりこにするキャロウェイアパレル主催の「キャロウェイアパレルチャレンジカップ関東大会」が千葉バーディクラブ(千葉県)で開催された。

 華やかなウエアに身を包んだ120人の参加者のお目当ては、キャロウェイアパレルを中心とした豪華賞品や、ベストコーディネート賞に輝き、秋に開催予定の全国大会出場などさまざま。

 さらに大会に花を添えたのが、キャロウェイスタッフプレーヤーで、キャロウェイアパレルを着用する深堀圭一郎。この日はゲストで登場し、ニアピン対決やデモンストレーションショットを披露するなど、参加者を楽しませた。

 ゴルフウエアをはじめ、タウンウエアも展開するキャロウェイアパレル。深堀が同社のジャケットを着用した広告が出ると、購入希望者が増加。トッププレーヤーであると同時に、キャロウェイアパレルのファッションリーダー的存在としても活躍している。

「キャロウェイのウエアは色使いもシルエットもキレイです。ゴルフの行きや帰りのことも考えてコーディネートする楽しみもありますよね。ウエアで“遊ぶ”と前向きになるし、明るい気持ちでゴルフができます。よさを伝えていければいいと思っています」

 と、ウエア選びもゴルフの楽しみと語る深堀。

 今後も全国で開催予定のチャレンジカップ。お気に入りのウエアで参加してみてはいかがだろう。

ParOn.(パーオン)

トピックスRSS

ランキング