【コメント集】堀奈津佳「なかなか妹のプレーは見れないです」

ParOn.(パーオン) / 2014年6月1日 20時26分

自分で精一杯なので妹のプレーはなかなか見れないという堀奈津佳 リゾートトラストレディス(2014)(最終日) 写真・佐々木啓

リゾートトラストレディス(5月30~6月1日、兵庫県・関西GC、6510ヤード、パー72)

イ ジミン(2位、3バーディ、ノーボギーの69、通算10アンダー)
「すっごくうれしい、もう本当にうれしい! ベスト10フィニッシュが目標だったので、今週は本当に自信になりました。(8位タイのお姉さんイ ジウより先に優勝したい?)優勝するならどちらでもいいです」

表純子(3位タイ、4バーディ、3ボギーの71、通算9アンダー)
「アイアンが途中から左に引っかかるようになって……。結構調子が悪かったので、アンダーを出せたのは上出来です。(来週はディフェンディングチャンピオンで)早めにシードを決めたいので、予選落ちしないように頑張ります」

イ ボミ(3位タイ、6バーディ、1ボギーの67、通算9アンダー)
「ショットが良くてパットも良く入りました。暑さのせいなのか、スタート前は胃が痛くて大丈夫かなと思ったけど、この成績でうれしいです。来週から5週連続なので、1勝はしたいです」

堀奈津佳(6位タイ、3バーディ、ノーボギーの69、通算7アンダー)
「一日通してショットの調子がすごく良くて、もう少しでバーディとかもあり、その中で我慢しながら後半1バーディ取れたので、いいゴルフだったと思います。自分のプレーで精一杯なので、なかなか妹のプレーは見れないですね」

福嶋晃子(50位タイ、2バーディ、3ボギーの73、通算1オーバー)
「疲れた~、ツアーでこんなに疲れたことはないですね。せっかく予選を通ったんだからもっと上に行きたかった。パットが全然ダメで、本当にパーパットが入らなかった。すれ違ったギャラリーに『かわいそう』って言われて、自分でもそうだよなって思いました」

ParOn.(パーオン)

トピックスRSS

ランキング