池田勇太、堀奈津佳らが、〈ブリヂストンゴルフ〉での勝利を目指す!

ParOn.(パーオン) / 2014年7月14日 15時43分

発表会に出席した同社契約プロ、左から永野竜太郎、辻梨恵、片岡大育、堀奈津佳、池田勇太、茂木宏美、宮本勝昌

 ブリヂストンスポーツが、多様なゴルファー一人一人に最高のゴルフ体験を提供するグローバルブランド〈ブリヂストンゴルフ〉を発表した。

 同ブランドは、老若男女や技術レベル、あるいはこれからゴルフを始めようと思っている人など、ゴルフに興味のある人すべてが対象のブランドとなっている。そのため、同社契約のプロゴルファーも、今後は〈ブリヂストンゴルフ〉のギアやウエアを使用することから、同ブランドのお披露目会には、男子は宮本勝昌、池田勇太、永野竜太郎、片岡大育の4人、女子は茂木宏美、堀奈津佳、辻梨恵の3人と、計7人のプロゴルファーが壇上に並んだ。

 それぞれ、〈ブリヂストンゴルフ〉についてのコメントは以下のとおり。

永野「新ブランドで初優勝したい。将来的には、世界で戦っていきたいですね」

茂木「新ブランドは新しいチャレンジ。ともに精一杯戦っていきたい」

片岡「新しいクラブで、初優勝目指して頑張ります」

堀「ブリヂストンゴルフで、今季の初優勝目指して頑張ります」

池田「初めての世界統一ブランドということで、世界の統一感が生まれました。そんな中で日本人選手がチームとして頑張っていきたい」

辻「初シード、初優勝目指して頑張ります」

宮本「グローバル化の中で、世界共通ブランドとして生まれ変わった〈ブリヂストンゴルフ〉を広めて行きたいですね。〈ブリヂストンゴルフ〉のウエアに初めて袖を通したときは、“ピシッ”とした新しい気持ちになりました」

※なお、〈ブリヂストンゴルフ〉のブランドコンセプトやギアの主なラインアップは、こちらのページで紹介している↓↓↓
http://www.pargolf.co.jp/golf-item/107749

文・保科信二郎

ParOn.(パーオン)

トピックスRSS

ランキング