【コメント集】勝みなみさん「阪神が勝ってちょーうれしかったです」

ParOn.(パーオン) / 2014年10月26日 18時25分

最終日のベストスコア65をマークして15位タイに入った勝みなみさん マスターズGCレディース(2014)(最終日) 写真・佐々木啓

マスターズGCレディース(10月23~26日、兵庫県・マスターズGC、6445ヤード、パー72)

上田桃子(3位、1イーグル、4バーディ、ノーボギーの66、通算16アンダー)
「今日はノーボギーのラウンドだったし、上が伸ばしている展開だったのでしようがないかなと。このコースは好きなのでいいイメージがあるし、自分の思うような結果が出せたことはよかったと思います。(15番のイーグルで)ボードが見えるホールだったし、アン(ソンジュ)ちゃんが目の前にいたので、まずは追いつこうと思ったけど、(アンちゃんは)体調が万全じゃない中で、このゴルフができるのは、改めてうまいと思いましたね」

イボミ(10位タイ、4バーディ、1ボギーの69、通算9アンダー)
「今日はパッティングもよかったのでもっとスコアを出したかったけど、ピンの位置が難しかったので……。でも、後半はいいプレーができて最後にバーディが取れたのでよかったです。来週はディフェンディングチャンピオンの大会で、今週のいいプレーの流れをつなげていきたいです。今週もアン(ソンジュ)ちゃんが頑張っていたけど、アンちゃんはアンちゃん、私は私だし、賞金女王のことを考えるといいプレーができないので、最後まで自分のプレーに集中して頑張っていきます」

勝みなみさん(15位タイ、7バーディ、ノーボギーの65、通算7アンダー)
「今日はドライバーがよかったです。ティショットも全部フェアウエーだったと思います。昨日ラウンドが終わったあと練習しなかったです。3日間ショットが悪くて、練習場でも悪くなっていたので、そのまま帰って気分転換に(プロ野球の)日本シリーズを見て、阪神が勝ってちょーうれしかったです。疲れているときや練習場が近くにないときは練習せずに帰ったりしますし、20球とか制限が出されているときの方がよかったりします」

ParOn.(パーオン)

トピックスRSS

ランキング