深堀圭一郎 チャリティ・ランイベントに初めて参加しました!

ParOn.(パーオン) / 2019年7月13日 13時0分

人の温かさを感じました!

これまで20年にわたりチャリティゴルフ大会など、ドナルド・マクドナルド・ハウスの応援をしてきた深堀圭一郎。今年は味の素スタジアム(東京都調布市)で行われた「ドナルド・マクドナルド・ハウス支援チャリティーリレーラン」に「全力応援サポーター」として参加した。

「数年前から声をかけていただいたのですが、いつも試合と日程が重なっちゃって…。ようやく今年参加することができました。『ランを楽しみ、みんなが笑顔になる』というコンセプトどおり、ボランティアの方を含めたすべての参加者の笑顔と温かさを感じるイベントでした」

今後も積極的に参加して、ハウスの知名度を上げたいという深堀。

「お金ではない部分でも応援することができますので、パーゴルフの読者の皆さんも興味をもってくれたらと思っています!」
文・編集部 ※2019年7月23・30日号「トーナメントフラッシュ」より

週間パーゴルフ2019年7月23・30日号(7月9日発売)のトーナメントフラッシュでは、以下のようなラインアップで選手たちの気になる最新情報をお届け中です。
●青木瀬令奈 地元・群馬で古パワーもらいました
●片岡大育 暇だったので自分でデザインしました
●深堀圭一郎 チャリティ・ランイベントに初めて参加しました!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング