セクシー女優が次々と登場する夢のようなパチンコ台が登場

NEWSポストセブン / 2012年4月18日 16時1分

原紗央莉、希志あいの、範田紗々……男なら誰もが一度はお世話になったことがあるセクシー女優たち。現在、引退した人もいれば、女優やテレビタレント、セクシーアイドルグループなどに参加し活躍しているコたちもいる。

 そんな女のコたちがパチンコ台の中に登場したら……!?

「パチンコメーカー豊丸から『CRドキドキガールズスポット』という台が発表になりました。この台にはなんと原紗央莉、希志あいの、範田紗々、初音みのり、あいださくら、希美まゆ、伊藤遥、西野翔といった世の男性たちなら一度は耳にしたことがあるセクシー女優たちが出てくるんです。パチンコを打ちながら、画面でセクシー女優を見られるなんてまさに夢のような台が登場します」

 こう興奮気味に話すのは、パチンコライター・ぱちシロ氏だ。

 過去に発売されたセクシー女優のパチンコ台といえば、故飯島愛さんや現在テレビで活躍しているタレント及川奈央がいる。これらの台は、アイドルが登場する台よりもちょっとセクシーに作られており、パチンコ好きはもちろん、セクシー女優が好きなユーザーにもウケがいいという。そういった理由からセクシー女優の台は市場で大ヒットを飛ばし、メーカーには次々と注文が殺到。

 ぱちシロ氏によると、その台を超えるべく満を持して登場するのが、今回の『CRドキドキガールズスポット』なのだという。

「今回の台は、以前出たセクシー台とはニヤニヤ感もドキドキ感も違います! セクシー女優たちの水着姿から、ちょっぴりエッチなコスプレ、さらに完全撮り下ろしの彼女たちの映像までギュギュッと詰まっています。もし隣に女性が打っていたら、自分のニヤケ顔を見られないように気をつけてください(笑)」(ぱちシロ氏)

 さらにぱちシロ氏は、打ちたいけどちょっとお金が……という人にも安心だと語る。

「大当り確率300分の1のミドルタイプも用意していると聞いていますが、まず今回登場するのは大当り確率100分の1以下の甘デジタイプだそうです。甘デジタイプであれば財布にもやさしいですし、セクシー女優たちの共演も見やすいと思いますよ」

 導入は6月上旬が予定されている。




【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング