「ハメられた」とグチる塩谷瞬 冨永愛と復縁計画中との証言

NEWSポストセブン / 2012年5月31日 16時0分

 都心の繁華街に広い日本庭園のあるそのレストランは、昨年末オープンしたばかり。この店の常連客筆頭のひとりが、塩谷瞬(29才)だという。最近は園山真希絵(34才)の“活躍”で、ちょっと印象が薄れてしまったが、その夜はみんなの注目を集めていた。

 友人と一緒に夕飯を楽しんでいたロンドンブーツ1号2号の田村淳(38才)と対面したからだ。淳は二股騒動直後、塩谷について、「かわいそうだけど…」と同情のコメントをしていたが、塩谷はもしかしたらそのことに感謝していたのかもしれない。淳に気づくや、彼の方へ駆け寄ったのだ。

「塩谷さんと淳さんは面識はないようでした。淳さん、ちょっと驚いている感じでしたから。でも笑顔で“おぉ、頑張ってよ!”と励ましていましたね。塩谷さんはうれしそうに、何度も頭を下げていました」(居合わせた客)

 そんな塩谷は、最近こんな思いを周囲に漏らしているという。

「酒が進むとね、“あぁ、ハメられた”ってグチり出すんですよね…。瞬は、冨永愛さん(29才)との将来を本気で考えてましたから。“いつか復縁する”って、ず~っといってますよ。“まずは連絡を取ることからだ”って、それはもう一生懸命、あれこれ計画を練っているんです」(塩谷の知人)

※女性セブン2012年6月14日号



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング