吉田豪×坂上忍の潔癖症談議 ここしばらく乳首もなめてない

NEWSポストセブン / 2012年6月2日 7時0分

『メルマガNEWSポストセブン』では、ビートたけし、櫻井よしこ、森永卓郎、勝谷誠彦、吉田豪、山田美保子といった様々なジャンルで活躍する論客が、毎号書き下ろしで時事批評を展開する。現在、本サイトでは6月1日に配信された17号より「吉田豪の今週のオピニオン」を一部公開中。再ブレイク中の坂上忍に、プロインタビュアー・吉田豪氏が激しく切り込む!

 * * *
「ブスと仕事が嫌い」とあっさりと言い切る坂上忍。子役としてスタートした芸歴は今年で42年。芸能界の酸いも甘いも知り尽くした坂上が、潔癖症の話題で過激トークを連発。

──『5時に夢中』(TOKYO MX)で、「水回りが汚い女は嫌だ。なぜならアソコも汚い気がするから」って言ってましたよね。アソコも水回りだからっていう(笑)。

坂上:よく観てますね(笑)。当然ですよ、水回りですから。

──潔癖症になると性的関係とかも大変そうな気がしますけど。

坂上:いや、ホント大変ですよ。

──それこそキスする前に「歯を磨いてくれ」って話になるわけじゃないですか。

坂上:キスなんてしないですよね(あっさりと)。

──ダハハハハ! そうなんですか!

坂上:ここ何年もディープキスなんかしたことないですよ。だからチュッと軽くやるだけで。

──まあ、口の中に雑菌がどれだけあるか、みたいな話もよく聞きますからね。

坂上:そうですよね。だからもう、ここしばらく乳首もなめたことないですよ。

──乳首も! 

坂上:乳首ですら嫌になってきてますもんね。

──風呂に入ったあとならいいんじゃないんですか?

坂上:乳首ってよく見たことあります? 結構よく見るとデコボコになってたりして、あれがちょっと受け付けなくなってきましたよね。乳首アウトで。アウト・オブ乳首でお願いします!

──大変じゃないですか、そのルールだと。

坂上:そうなんですよね、ホントに。この話したらキリがないですけど。僕、基本的に淡白なほうなんで。ほとんど男マグロみたいになってますよ。あんまり尽くせないですね。

【坂上忍 公演情報】
『SHINOBU’s BRAIN IN THE SOUP HALF2』
作・演出:坂上忍
2012年6月26日(火)~7月8日(日)下北沢「劇」小劇場にて公演。
前売りチケットは絶賛発売中。
詳しくは『坂上忍オフィシャルブログ』をご覧ください。

※メルマガNEWSポストセブン17号



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング