松田美由紀 長女の元カレと「手つなぎ」でパーティーに出席

NEWSポストセブン / 2012年6月14日 7時0分

 都内にあるアパレルショップのイベントスペースを貸し切って行われたパーティーに、フォトグラファーとして出席していた松田美由紀(50才)。きゅっとひとつに結んだ髪にシックな装いの彼女は、金髪に黒縁メガネをかけた若い男性を同伴していた。

 多くの出席者でごった返す会場内を、ふたりは時には手をつなぎ、時には腕を組んで片時も離れることなく歩き回っていた。男性は若手実力派アートディレクターのA氏(36才)。写真家のレスリー・キーや『VOGUE』などの広告や宣伝にかかわるなど多岐にわたって活躍している人物だ。

 女性セブンは、A氏を8か月ほど前にも目撃していた。それは昨年10月上旬に行われた松田の誕生日会のこと。長男の松田龍平(29才)、次男の松田翔太(26才)、長女(24才)ら彼女の子供たちのほかに、瑛太(29才)・木村カエラ(27才)夫妻ら俳優から、小林武史(53才)、CHARA(44才)らアーティストに、福島瑞穂社民党党首(56才)ら約200人の出席者のなかに彼の姿があった。

 パーティー終了間際の午前4時前に、彼はひとりの女性の手を引いて店を抜け出した。そして、路上でギュッと抱き合うと、熱いキス…。そのお相手は松田ではなく、彼女の娘のほうだった。A氏の知人がこう話す。

「美由紀さんの誕生日会のときは彼女の娘さんとつきあったばかりでした。もともとAさんと美由紀さんが仕事を通じて交遊があって、それで美由紀さんが娘さんと彼を引き合わせたんです。でも年末くらいには別れてしまったんですよね…」

 松田との関係について、A氏に話を聞いた。

「(松田は)姉御肌の気さくなお姉さんで親しくしてもらっていますが、男女の仲とかではないですよ。これから業務提携していろいろな仕事をしていこうという話はしています」

 また松田の所属事務所も「松田の娘さんと交際していたのは確かです。ですが、松田とAさんには交際の事実はありません」という。

※女性セブン2012年6月28日号



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング