田中みな実「フリー転身説」と石田エレーヌの「のろけ」情報

NEWSポストセブン / 2012年7月7日 16時0分

 アナウンサーとしての実力とは別に、プライベートでのイメージが出演番組を決めかねないこの世界。各局の人気アナもいろいろと“わけあり”なようです。

 TBSでは田中みな実アナ(25)が要注目。同僚ADとの熱愛報道後も「『サンデー・ジャポン』ですべて明らかに…なるようです(笑い)」と、しっかり自身の番組アピールに転換できるキャラ。ちょっと色っぽい服装が多く、夏以降もエースアナのポジションは動かなそうだが、「フリー転身説もあります」(TBS局員)との情報も。

 日本テレビでは、やはり石田エレーヌアナ(29)。結婚を機に葉山から石田に改姓。本誌による同棲スクープに怒り心頭だった彼女だが、「いまは局内でのろけまくり」(日テレ局員)とのこと。幸せな新妻フェロモンが醸し出されている現在はわけあり度は落ち着いているが、その数値が急騰することも……。

 フジテレビでは、 『FNS27時間テレビ』の司会に抜擢されたカトパンこと加藤綾子アナ(27)。レギュラー番組以外のオファーも多く、休みのない日々だとか。三田友梨佳アナと山崎夕貴アナの猛追をかわし、アヤパン、ナカミーなきいま、不動の人気ナンバーワンに。すらりと伸びた美脚も局内イチと評判だ。

※週刊ポスト2012年7月13日号



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング