B89コンドーム大使「コンドームつける男性はモテる」と断言

NEWSポストセブン / 2012年7月15日 16時0分

写真

グラビアアイドル・木口亜矢ちゃん(26)

 相沢仁美、谷桃子、阿部真里と続いた“ゴムじゃないコンドーム”でおなじみの「サガミオリジナル002」4代目宣伝大使を務めるグラビアアイドルの木口亜矢ちゃん(26)がNEWSポストセブン編集部を訪れた。

 実は彼女、ちょうどコンドームに興味を持ち始めていたところだったそう。

「たまたま、子宮頸がんの問題に興味を持って、ブログで書いたときにこのお話をいただいて、引き受けました。女性もいまは、自分で自分の体を守る時代ですよね。そういうことを女性である私が啓発できたらと思っています」

 ちなみに、男性はどういう人に惹かれますか?

「やっぱり、ちゃんとコンドームをつける男性はモテると思いますよ。私のことちゃんと考えてくれてるんだ、とか、常識がちゃんとあるんだなって思えますよね。それがモテにもつながっていくと思います!」

 当日は、今年流行のヘソだしエロカワな衣裳で登場。世界最高水準の薄さ皮膜24ミクロンの「サガミオリジナル002」を手に、笑顔でポーズをとってくれた。

「実はこれ、MEGUMIさんがデザインしたんです。サガミオリジナルのイメージカラーの赤と白を使ってかわいいですよね! 胸元とかおへそとか、そういう、“ここを出したら男性が喜ぶだろうな”ってポイントがしっかり押さえられてるんです(笑い)。さすがMEGUMIさんだと思いました!」

【プロフィール】
 木口亜矢(きぐち・あや):1985年10月11日生まれ。神奈川県出身。身長158cm。B89W57H86。グラビア誌やバラエティ番組を中心に活躍中。

撮影■渡辺利博



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング