ブラピ&アンジー 同性婚認めぬ米国への抗議で外国で挙式か

NEWSポストセブン / 2012年7月18日 7時0分

 芸能一家に生まれたアンジェリーナ・ジョリー(37才)は、同性愛経験もあるバツ2。2005年『Mr.&Mrs.スミス』の撮影中、当時ジェニファー・アニストン(43才)と結婚していたブラッド・ピット(48才)と恋愛関係になり、その後妊娠、出産から事実婚状態に。実子3人に加えて養子も3人受け入れており、子供は計6人。アンジーもブラピもともに同性婚を支持しており、「同性婚が認められるまでは結婚しない」と公言していたが、交際7年目の今年4月13日、ついに婚約を発表した。

 そんな“ブランジェリーナ”の婚約について、2人のセレブウオッチャーが言いたい放題!

ケン(海外セレブウオッチャー歴25年のライター):うわ~ん!! 裏切り者! 同性愛者にも結婚の権利が認められるまで待ってくれるんじゃなかったの!!(号泣)

アミ(イケメンとゴシップ大好物なオネエ):泣くな、ケンちゃん。ハリウッドセレブとはいえ、人の子よ。ブラピも50才を前に、この先の人生を考えたんだよ、きっと。表向きは子供たちに「どうして結婚してないの」っていわれたのが理由だっていってたけどねえ。同性婚を認めようとしないアメリカへの“抗議”の意味を込めて、アメリカ以外で家を所有しているイギリスかフランスで挙式するとかいう話よ。ま、イタリアにも家持ってるし、インド説もあるし、どこでもしたい放題よね。

ケン:指輪は製作まで1年がかりで、8000万円ともいわれるんですって! ま、はした金でしょうけど!

アミ:でもまだ結婚式について詳しくはわかってないの。

ケン:誰が来るのかな? アンジーは友達いなそ~!(笑い) 歌手のグウェン・ステファニー(42才)くらいでしょ。あとは…アンジーの父親で俳優のジョン・ヴォイト(73才)とは絶縁状態だったけど、最近、一緒に旅行するほど関係が改善してるから出席するかな。

アミ:アンジーがハリウッドスターたちとのつきあいを嫌うから、ブラピもハリウッドの友達とは疎遠にならざるを得ないみたい。とはいえ、ジョージ・クルーニー(51才)やマット・デイモン(41才)はマブダチだから確実に呼ぶでしょ。世紀のウエディングになることは間違いなし!

※女性セブン2012年7月26日号



【関連ニュース】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング