韓流イケメン&少女時代的美女集うクラブでR40女子軍団潜入

NEWSポストセブン / 2012年7月17日 16時0分

 企画センスに長けたデスクM、ファッション系敏腕編集G、万年下っ端の韓流担当記者T。いずれも渡韓回数10回以上のヘビーリピーターが、ソウルでオトナが遊べるスポットを体験。以下、Tのレポートだ。

 * * *
 ソウル市内のクラブといえば弘大(ホンデ)が有名だけど、そこは20代の遊ぶ場所。大人のクラブは高級ホテルにあるんですよ。

 韓流スターのような大人男子と少女時代のような女子、ハリウッドセレブのような白人観光客が夜な夜な集まると聞いて出掛けたのが、梨泰院にある老舗ホテル、グランドハイアットの『J.J.マホーニーズ』。なるほど、女子はみんな背が高くて美女ばかり、男子もサラリーマンやジーンズ姿の20~30代がわんさか集まり、確かにイケメン率も高い。私たちは間違いなく最年長。

 ほとんどの男女が出会いを求めてウロウロ、その目つきはまさしくハンターで、「わかりやすいな~」(G)だって。夜中1時とは思えないほどのバンドの大音響で踊ったりおしゃべりしたり楽しんでいた。さすがに私たちお姉さまグループに声をかけてくるチャレンジャーな韓国人は1人としていない。ど、ど、どうして!

 下っ端Tはお姉さまたちから、「あなた誰か連れてきなさいよ」といついわれるかと気が気ではなかったが、ハイソな美男美女に囲まれて、ワイワイ飲んでるだけでも充分楽しく、時間はあっという間に過ぎていく…。

 ドレスコードも緩めで、年齢制限もなく、気軽に大人のソウルを楽しみたい初心者にも、自信を持っておすすめ。ただドレスコードが緩いとはいえ、ボディコンでなければ浮くのは必至。3人もそんな衣装にチャレンジしたのはいうまでもありませんが……。

※女性セブン2012年7月26日号



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング