安田美沙子の新恋人は年商4億円デザイナー 事務所も認める

NEWSポストセブン / 2012年7月19日 0時0分

 安田美沙子(30才)に新恋人が発覚した。すでに結婚秒読みともいわれている。

「この春から、美沙子ちゃんは彼のマンションで同棲生活を送っているんですよ。もちろん愛犬のはんなちゃんも一緒です」(芸能関係者)

“彼”とは、20代を中心に人気を集めるメンズブランド『VICTIM』のデザイナー・下鳥直之氏(32才)。2003年に同ブランドを立ち上げ、2008年には東京・原宿に直営店をオープンさせた。

「彼の会社の年商はいま4億円くらい。この先、もっともっと伸びるでしょうから、まさに玉の輿ですよ。もともと共通の友人の飲み会で知り合って、つきあって半年くらいになるんじゃないかな。趣味のランニングとか、洋服の話とかするうちにあっという間って感じだったみたいですよ。お互い忙しいから、少しでも一緒にいたくて同棲を決めたそうです」(安田の知人)

 実際、7月上旬のとある夜の0時過ぎ。安田は、中国・上海のひとり旅から彼のマンションに帰り、翌日、違う服に着替えて車で出かけていった。またある週末の夜、安田は北海道での仕事を終えて彼の部屋に直帰、愛犬の“はんな”と散歩に出かけた。

 安田の所属事務所によると、「いいおつきあいをしています。ただ同棲はしていません」とのことだった。

※女性セブン2012年8月2日号



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング