33歳アパレルOL 女子会に出れば出るほど結婚が遠のくと実感

NEWSポストセブン / 2012年7月27日 16時2分

「女子会」という言葉が流行語大賞でトップ10入りしたのが2010年。もはや流行語というよりは言葉として定着した感もありますが、男性にとって気になるのは女子会で語られる話の内容。

 基本は、エッチネタと悪口の2本柱のようですが、男性目線を気にせず女性の素が曝け出されたその中身は、男性にとっては「知らぬが仏」ということも……。OL5人が語り合いました。

 * * *
みく(アパレル・33歳):結論からいうけど、女子会って出れば出るほど結婚が遠のくよね。

ゆめ(IT・25歳):せ、先輩、そんな身もふたもない……。

かこ(教育・28歳):確かに、男には聞かせられない話題ばっかで、出りゃ出るほど女子じゃなくなる気が……。

ゆめ:基本、女子会は悪口大会だからね。

りさ(保険・29歳):そりゃそうだよ。仲間の誰の結婚式の料理がマズかっただの、新郎がマジシャンみたいだっただの。部長は見るからにセックスが下手そうだの、課長とやってる奥さんの気がしれないだのってねw

ゆめ:でも、私ソレで大失敗しちゃってさ。

みく:何やったの?

ゆめ:いや~、ウチの会社の近所のレストランで「女子会格安プラン」ってのやってたのよ。で、そこ、ちゃんと個室っぽくついたてがあるから皆、話がスパークしちゃってさ。「あのお局、仕事できないくせに、昔部長と2、3発ヤッたもんだから優遇されちゃってさ~」とかいいたい放題。そしたら、ついたての向こうでそのお局も「お局女子会」やってたっていう……。

りさ:ギャ~! ホラーじゃん。

ゆめ:こっちのテーブルに来られて、仁王立ちされた時にゃチビりそうになったけど、「いやいや、韓流ドラマの話ですよ」って何とかゴマかしてさ。

みく:絶対バレてると思うw

りさ:そーゆーことがあるから、私は絶対、女子会はラブホのパーティルームでやるの。何いっても聞かれないし、普通のホテルより安上がりだし、ゲームもカラオケも勢揃いだし。バスルームも大きいから、一度はやりたかった「ビールかけ」とかできて、もう最高だよ!

あき(通信・27歳):でも、私の女子会は無理だな。だって、みんなベロベロになって、店の男にちょっかい出すからさ。

みく:すげ~、何やるの?

あき:ポイントは個室居酒屋にすること。イケメン店員にフツーの顔でシレ~ッと片乳出しながら、「あ、カシスソーダ追加で」とかオーダーすんのよw

かこ:アホだ、この人たち。

あき:アハハ。さすがにソレ繰り返したら、出禁になっちゃったんだけどねw

※週刊ポスト2012年8月3日号



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング