BIGBANGのV.I C.ロナウド好きな理由は美女と交際するから

NEWSポストセブン / 2012年8月6日 16時0分

 世界ツアーが大盛況のまま終了したBIGBANG。その世界ツアーの裏話をメンバーのV.I(21才)が語ってくれました。

 * * *
 世界ツアー『ALIVE GALAXY TOUR 2012』で生まれて初めて中国に行ってきました(中国では7月21、28日、8月4日の3公演)! 驚いたのは、中国のファンも韓国語で歌ってくれたこと。世界中どこへ行ってもファンはアツい。でも、ファンの熱気がすごすぎて、ライブ以外はずっとホテル に缶詰め(苦笑)。終演後は楽屋にも戻れないくらい、厳戒態勢になっちゃいました。

 ぼくにとっては超久しぶりのメンバーとの再会だったんだけど、みんなから「なんでそんなに太ったんだ?」って叱られちゃいました(泣)。前回読んでくれた 人はわかると思うけど、このところ地方ロケでおいしいものをたくさん食べてるから、仕方ないんですよ。…よし、ウーロン茶をもっと飲みます(編集部注。前回、食後にウーロン茶を飲んでいると発言)!

 ぼくが日本でソロ活動を行う前は、めちゃくちゃ心配していたはずのメンバーだったのに、普段はまったく音沙汰なし。ただ、ぼくが出演した『魁!音楽番 付~EIGHT~』(フジテレビ系)のしゃべりは「面白かったな」って、GDさんがいってくれました。GDさんにほめられたの、今年初めてかも(笑い)!

 そうそう、ぼくこの間、フットサルでもハットトリックきめてほめられたんです。ほかのメンバーはスポーツにまったく興味がないんだけど、ぼくはサッカーが大好きで、ユニフォームはレアル・マドリード所属の敬愛するクリスティアーノ・ロナウド選手の背番号7。

 彼を好きな理由は、サッカーがうまいのはもちろん、技術だけでなく、芸術的なパフォーマンスと…、いつも女神みたいな美女たちとつきあってること(笑い)!

※女性セブン2012年8月16日号



【関連ニュース】

NEWSポストセブン

トピックスRSS

ランキング